アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


誕生日プレゼント

   
友達とプレゼント交換って、ほとんどしないんですが、

唯一、誕生日プレゼントをくれる親友がいます。

その子が来月バースデイなので、

夕食後からいろいろネットでプレゼント探しをしていますが、

今年は何をあげようか悩んでいます。

年々あげるものが難しくなりますね。

最初、クリスマスコフレをあげたいなと思ったんですが、

気がついたのが遅かったので、たぶん人気の物は品切れになってるんじゃないかと・・・。

デパートに行く時間があったら、いろいろ物色してきたいのですが、

早めに行かないとね。

でも、まだ誕生日まで1ヶ月ほどあるので、じっくり探して

喜んでもらえるものが買えたらいいなぁと思っています。

ちなみに、みなさんは誕生日プレゼントってどんなもの贈ってるんでしょうか?

よろしかったら教えていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


| comments(6) | - | page top |
No title
こんにちは、
プレゼントを選ぶのって楽しいですよね^^
私も友達とプレゼント交換をしていますが
毎年のことなので、悩むときもあります。
バッグや、マフラーとか、食器とか、たまに友達に似合いそうな服を
買うこともあります。

大体は直感で選んでることが多いかもしれないです^^
いいプレゼントが見つかるといいですね。
ご、ごめん・・
クリスマスコフレって何?v-13
すみません、こんな事聞いてしまって・・
知らないまま知ったかする方が怖いんで・・・v-408

リン子は、今日遅れて誕生日プレゼントを届けたばっかです・・
段々と主婦も歳を取って行くと欲しい物も変わって行きます。
家に居る頻度が多い人には部屋着とか、
観葉植物とか、記念になる置き物?写真立てとかモロモロ・・・

今日の友達は唯一チーズケーキが好きなんで、それを買って
後は冬になったので、ボディクリームにしました・・
乾燥は女の敵ですからねぇ~

その人の行動範囲や、洋服の好みに応じて考えています・・
その人の為に真剣に選んだ物ならきっと喜んでくれると思うし
喜ばない人にはプレゼントはあげてないですしねぇ~

欲しいけど買ってまでは・・・と思う様な食器もいいんじゃない?
毎日使う物だしねぇ~
独身の方ならちょっと食器でも違うバージョンで・・・
意外に食器とか高いし、自分用には買わないでしょ?
特に夫婦が長い人達だったらねぇ~v-415
葉月さん、優しいね・・ちゃんと考えてるし・・
きっとお友達、喜ぶと思うわぁ~
No title
プレゼント選びってわくわくするけれど
長い付き合いのお友だちだと好みがわかっているだけに
余計に悩んだりするんですよねー。
最近はボディケア用品を選ぶことが多いです。
肩こり解消グッズを組み合わせてみたり
かかとケアグッズとあったか靴下とか…
あ、かわいいボディイウォーマーとレッグウォーマー、
あったかい室内履きとかも。
あら、わたしがわくわくしてきちゃいました(笑)
菜月さんが心を込めて選んだお品なら、
お友だちもきっと喜んでくださるでしょうネ♪
素敵なプレゼントが見つかりますように。
kayokoさんへ☆
こんばんは。

プレゼント選び、難しさの中に楽しさがありますよね。
洋服はあげたことはないんですが、
バッグとか食器とかもいいかも~。
喜んでもらえるようにがんばって探しますね。
コメントありがとうございました。
ポンデリン子さんへ☆
クリスマスコフレは、11月頃~発売される化粧品の
限定セットのことです。
ご参考までhttps://locari.jp/posts/5762

ボディークリームもいいですね。
その友達とは、ほぼ同じ時期に結婚しました。
もう13年くらい経ちます。
食器、私も欲しいくらいだなぁ(笑)。
旅行同様、あれこれ考えてる時が楽しいですね。

いえいえ、私は決して優しくはないけれど、
その子にはいつもいろいろ大学時代からお世話になっているので…。
喜んでもらえるもの、がんばって探します。
コメントありがとうございました。
ご☆ごんたさんへ☆
ボディケア用品、いいですね!
あったか靴下、ちなみにこないだ母にあげました。
足先がどうしても冷えるというので、
あげたらすっごく喜んでました。
友達も冷え症かな。
肩こりグッズとかいろいろまた調べてみたいと思います。
贈りもの(お買い物)って、ワクワクしますよね♪
来月はクリスマスもあるし、次は妹に何かプレゼントをあげたいと思ってます。
コメントありがとうございました。


<< NEW | TOP | OLD>>