アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


楽しみなこと

   
今日は、夫が義甥っ子にゴルフを教えてあげるとかで

朝ごはんを8時に食べて、張り切って出かけて行ったのですが、

やっと打ちっぱなしから帰ってきました。

私は、テレビ観てゴロゴロしながら待ってたんですが、

あ~、お腹減った。

私にとって楽しみの一つは、週末の外食です。

土日の最低どちらかは、必ず外食するので。。。

今日も何かおいしいもの食べに行きたいな。

こんな時いちばんテンションあがりますよね。

ほんと、食いしん坊な私(笑)。


外食後は、ショッピングに行ってきます。

できれば、私も洋服買いたい~。

でも、たぶん近いうちに学生時代の友達の結婚式の2次会がありそうなので、

また臨時出費が発生しそうです。

43歳でお互い初婚、結婚相談所で知り合ったらしい。

太って着る服がないのって、本当に困りますよね。

また、季節によっても着る服が変わってくるし。

この歳だと、どんなのを着て行けばいいんだろう。

嬉しい悩みというか楽しみが一つ増えました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


| comments(4) | - | page top |
買い物っていいですよね~
リン子は43歳で再婚したので、当時は一人でよく買い物に行きました
花の東京で何を着てるのか、リサーチしてみたり
モールに行って好きな洋服買ったり・・

なのに最近はサッパリ洋服なんか買った事などないv-430
恐ろしい事に、年齢と共に物欲が失せてくるのですよ~
葉月さんはまだ若いと言う事ですねぇ~

リン子は、今ではある物でいいと思う様になってきました。
元々衣装持ちだったので、それを大事に着たいと思ってます・・
ケチになったのかしら・・v-408

週に一度の外食、楽しみがあっていいですねぇ~
夫婦でお出かけは絶対にいい事なんでするべきです・・
旦那さん、ゴルフ教えるくらいならお上手なんですねぇ~
素敵な連休をぉ~v-410v-422
No title
こちらはあいにくのお天気でしたが
お出かけできましたかー?
美味しいものに出会えてかな?
素敵な服にも出会えたかな?
菜月さんご夫妻のお出かけなのに
ワクワクしてしまいます(笑)
わたしたちはのんびりゆっくり過ごしました。
夕食は義実家でお鍋♪
久しぶりのにぎやかな食卓、楽しかったです。
ポンデリン子さんへ☆
リン子さんは、衣装持ちということは、きっと物もちがよろしくて、
おしゃれさんなイメージですね。
だんだん物欲がなくなってくるんですね。
そういえば、うちの母もそんな感じでした。
でもまずは、しっかり痩せて早くおしゃれなお洋服が着れるようになりたいです。

夫は、学生時代ゴルフ部だったようで、
就職してだいぶブランクがあいてしまったから
自分でプレイするにはそれほど上手ではないですが、
義姉に頼まれて教えてやってくれと言われて…。
姪っ子夫婦にはもうすぐ子供も産まれるので、
いまのうちに行っておきたかったみたいです。

夫婦でお出かけ、行けるうちに行っておいた方がいいですよね。
いいアドバイスありがとうございます。
楽しい計画、これから立てようと思います。
ご☆ごんたさんへ☆
こちらもあいにくの天気で、テンションいまいち
あがりませんでしたー。
お出かけも日曜日は、別行動で私は足りない買い出しに出かけただけ。。。

おいしいものは、結局吉○家の割引券があったので、
牛すき鍋を食べてきました。
すき焼きがすごく食べたかったんです。

スーツの方は、2着買いました。
夫がまあまあ気に入ったようなので、私は特にいうことないです。
ルームウェアは、次回に持ち越しになりました。

我が家も土曜日の夜は、お家でお鍋しましたよ。
偶然~♪
とんこつ塩味にしましたが、ちょっとスープがいまいちでした。
次回他の味でリベンジしまーす。
義実家さんで、みんなでワイワイも楽しそうですね!


<< NEW | TOP | OLD>>