菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちらしずし食べた

今日は、実家へ行ってきました。

本当はお昼ごはん、両親と外食する予定でしたが、

父が前日の旅行先で腰を痛めたらしく、

今日はおとなしくお家で食べようということになり、

残念ながら近所のお店でちらしずしを買って来て、

3人で仲良く食べました。

いまどき500円とは思えない値段で、お刺身いっぱい入ってた♪

ごはんは、半分残しました。

おいしかった!


明日は、市の乳がん検診です。

少々緊張しますが、無事終わりますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| ごはん | 2014-10-28 | comments:2 | TOP↑

No title

お父さまもお母さまも喜んでらしたでしょうね。
ご両親と過ごされる時間、大事になさってくださいね。
わたしはもう両親ともに亡くなっているので、
とてもうらやましいです。
両親と過ごした何でもない時間がすごく愛おしく感じます。

乳がん検診、緊張されるかもしれませんが
がんばってくださいね!

| ご☆ごんた | 2014/10/28 20:39 | URL |

ご☆ごんたさんへ☆

ご☆ごんたさんは、ご両親もう亡くされているんですね。
前に人から「実家があるのはうらやましい」と言われたことが
ありますが、今の自分の環境は、子供はいないけれど
両親、優しい夫に支えられて、お金にも困らず本当に何一つ不自由ない生活でつくづくありがたいなぁと思っております。

奇しくも今日、両親との会話の中で、いずれは親の方が先に逝くんだから、一人でも生きていける力を今のうちからつけておきなさいと言われました。
母が乳がんだとわかった時、精神的に弱すぎて不安定になってしまったので、またおかしくなってはいけないので。

両親と過ごす時間、大事にしますね。
ありがとうございます。

| 菜月 | 2014/10/28 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT