アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


今から楽しみ

   
昨日の朝、珍しく新聞広告のチラシを見ていたら、

森昌子さんのコンサートの案内が入っていました。

公演日は12月で、平日お昼。

会場が自宅から徒歩で行ける範囲だったし、

何よりチケットが4,000円引きになっていたので、

すぐに両親の顔が浮かびました。(定価ではなかなか勇気がでない)

座席は、たぶんあまりいい席ではないと思うんですが、

こんなチャンスめったにないと思い、

確認もしないで、電話予約で申込してしまいました。


あとで、母に電話したら予定がまだ入ってなかったので、よかった~。

空けておいてもらうようにお願いしました。

1人3枚までだったので、私の分も購入。

森昌子さんは、歌が上手なので、生歌が聴けるの今から楽しみです。

少しは、親孝行になるかな。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ





| comments(6) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
思いがけない事ってとても嬉しいものですから、ご両親きっと喜んでますよ
たまには親孝行をね・・と思って私も考えますが想像以上に喜ぶ姿を見るとちょっと反省します 
こういうことで喜んでくれるのに、それさえ私はしていなかったんだな・・という風に

時期的にもクリスマスプレゼントになりますね(^-^)
なるなるぅ~
きっと喜ぶんじゃないですかぁ~?
例え、そんなに好きな歌手じゃなくても
歌が好きだと、聞くのも楽しいですよねぇ~

以前は、よく新聞社がお客様への感謝として
あれこれタダ券の抽選してたのに
不景気の煽りでしょうか、最近全く無くなりましたぁ~

浅草のよしもと会館でのチケット、数えきれないくらい当選したので
お笑い系は相当みました・・
歌を聞きに行くのもリン子も好きですぅ~

楽しんで来てねぇ~v-410
内緒コメさんへ☆
コメントありがとうございます~。
森昌子さんじゃなくても両親と一緒にコンサートに行けること
自体が私自身も嬉しいです。
これからも親孝行どんどんしていきたいと思います。
うにトラさんへ☆
いつもは、新聞広告のチラシなんて全然見ないんです。
が、たまたま夫が休みでチラシを見てたので、
私も何気に見たら偶然見つけてしまいました。
タイミングがよかったと思います。

親孝行するって気持ちがいいものですね。
これからもどんどんしていきたいと思います。

ほんと、いいクリスマスプレゼントになりそうです☆

ポンデリン子さんへ☆
そうですねー、幸い森昌子さんは好きな部類のようなので、
電話した時、喜んでいるのがわかりました。

お笑い系、私も好きです。
以前、記事にアップしましたが、京都まで新幹線で
よしもと観に行ってきました。
生のライブはやっぱりいいですね。
12月までまだ先ですが、両親と楽しんできますね!


<< NEW | TOP | OLD>>