アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ベネッセ

   
今日、私宛の郵便物にベネッセから例の謝罪の封書が入ってました。

(夫宛は今のところ届いてません。)

いきなりだったし、すっかり関係ないと思ってて、

頭になかったので、まさか…って感じでした。

少しネットで調べたところ、Tポイントカードからの情報漏えいの可能性があるようです。

確かに私、Tポイントカード持ってました。

なんか気持ち悪いですよねー。

500円のお詫びということで、電子マネー、図書カード、ベネッセこども基金への寄付が

選べるんですが、図書カードをもらおうと思います。

いつ頃届くのかな。。。



いきなりですが、今夜の夕食。

 ・豚肉の生姜焼き(2枚)
 ・タコとわかめの和風ドレッシング和え
 ・もやしと大根とハムときゅうりと人参のポン酢サラダ
 ・えのきだしスープ
 ・白米(0.8杯)

でした。

今日は間食しなかったです。

少しだけだけど、体重減りました。

明日も間食しないように頑張ります。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ






| comments(2) | - | page top |
いいバランス~
お肉も酢物もあって、野菜も沢山・・
いいですねぇ~
ってか、普通に食べても間食しなければ多少は痩せそうな気が・・

リン子も間食が止められないんですよねぇ~
自分に甘いv-393
でも、先日ハッピーターンを食べたんですが
コーヒーと、ハッピータン3個で我慢しましたv-91

自分では相当頑張ったつもりぃ~
1袋置いておくと、絶対にもっと食べてます・・
お菓子BOXから、その食べる分だけ出す・・
それに尽きる気がしますv-394
ポンデリン子さんへ☆
とりあえず、ここ数日、間食はせずにがんばっています。
リン子さんもすごいですね。
ハッピーターン、3コでストップできたんですか。
私なら一旦封を切ったお菓子は、
全部食べ切ってしまいます。
途中でストップできないので…。

あー、そろそろケーキが恋しくなってきました。
とっても危険な予感…。
でも、あんまり無理をしずぎて
ストイックになり過ぎると、リバウンドが怖いので、
どうしても我慢できないときは、
少量にとどめて食べようと思ってます。







<< NEW | TOP | OLD>>