菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと掃除しなきゃ!

今朝は、7時に夫が出勤するついでに義母を義実家まで送っていきました。

義父が生きていた頃は、まだよかったけど、

義母一人になってから夫に頼ることが多くなったように思う。

長男だし、車で20分の距離だからしかたないかな。

それにしても、これから毎回大型台風が来るたび、義母にうちに泊まられたら困るなぁ。

夜じゃなくて昼間ならまだ問題ないんですけどね。

幸い、前回今回ともお風呂は自宅で入ってきてくれたから助かったけど、

トイレ掃除とかもっとマメにしなきゃ!


今日は、両親となばなの里に行く予定。

お散歩が目的ですが、コスモス・ダリアはもう見頃を過ぎちゃったかな?

風が強そうなので、風邪引かないように気をつけて行ってきます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ





| 家事 | 2014-10-14 | comments:2 | TOP↑

近いんですねぇ~

車で20分ですかぁ~
それはこの先もっとあれこれありそうですね・・
いえ、脅かすつもりはないですが
一人になると不安でしょうから、息子が近くに居るとなれば
そりゃ当然頼ってきますよねぇ~

葉月さん、これは仕方ないですが
頑張らないといけない事なんでしょうねぇ~
近いって、時に厄介な事も有りますが
悪い事ばかりじゃないので無理せずマイペースでやってねぇ~

写真、楽しみにしてますよぉ~
リン子も来週、コキア行ってきますねぇ~v-411v-422
紅葉が始まったみたいなので・・v-415

| ポンデリン子 | 2014/10/14 15:19 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

やっぱりそうですよね。
義姉がいるんですが、車で1時間くらいの所に住んでいるので、
どうしてもこちらを頼りにしてしまうようです。
マイペースでがんばりますね!
応援いつもありがとうございます。

なばなの里の写真、コスモスやダリアは撮ってなくて
何の花かよくわからないのを撮ってしまいました(笑)。
あとで記事に載せますね。

| 菜月 | 2014/10/14 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT