アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


台風接近

   
台風、大丈夫でしたか?

我が家では、急遽義母が泊まりに来ております。

海抜も低いし、一戸建て、一人暮らしで心配ということで、

夕方夫から今夜泊まってもらうからと連絡がありました。

それまで呑気にスッピン、部屋着でいた私。

急に部屋の片付けに大忙し。

前にもこういう展開はあったので、2度めです。

布団干してないけど、しょうがないよね。


夕食は、とりしお鍋でした。

たまたまお鍋にしようと思ってたので、ちょうどよかった~。

世界の山ちゃんシリーズ、3人でおいしくいただきました。

明日の朝は、義母は夫と一緒に家を出るらしいので、

私はのんびりさせてもらえるかしら。

午後から出かける予定もあることだし。


夫は、仕事を終えて帰宅したので、

お風呂も入らずすでにバタンキューです。

私もそろそろお風呂に入って今夜は早めに寝ようっと。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



| comments(2) | - | page top |
お疲れさまぁ~
突然のお客様だと焦りますねぇ~
でも、義理とは言え親だから
きっと葉月さん達と一緒でさぞや安心された事でしょうね~

こっちは今から少し荒れそうな感じですぅ~
外はゴーゴーいってます・・v-13

世界の山ちゃん?とりしお?
それ、ケンミンショーで見た様な気が・・・v-408
地元じゃ普通にスーパーにあるってヤツですかぁ?
凄く美味しそうでしたけど・・v-410
ポンデリン子さんへ☆
ありがとうございます。
今朝は、朝食も食べられずもう7時前に帰られたので、
(夫が通勤途中に送っていった)
だいぶ気が楽でした。

ある程度、予測はしてたんですが、
電話があった時はやっぱり…って感じで。。。
普段、掃除はあんまりしてないので、
突然の来客(しかも泊まり)はほんと焦りますよね。

台風、夜中は風が強かったですー。
マンションなので、ほとんど音は聞こえないから、
義母は「ここはいいねぇ。安心して寝られるわ。」って
感心してました。

世界の山ちゃんとりしお鍋、
こっちじゃ普通にスーパーで売ってます。
ちなみに青いパッケージです。
今年は、ダイエットのためお鍋をたくさんしようと思ってます。



<< NEW | TOP | OLD>>