菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお出かけ

今日は、お昼から近所のゴミセンターへゴミ出しした後、

スーパーでお買い物。

夫がいるのをいいことに、ミネラルウォーター(2L×6本)3箱、

500mlのお茶のペットボトル1ダース(24本)、8㎏のお米、トイレットペーパー2袋に

ティッシュ5箱×1袋と日頃重くて運べないものを買いまくりました。

おかげでスッキリ!


昼食は、野菜がたくさん食べたくて初めて行くバイキングのお店「露菴(ろあん)」へ。

種類はまあまあ豊富で、しゃぶしゃぶなどのお鍋もあり、

味も私好みで美味しかったです。

リピートありかな。


その後は、珍しくボーリングをしました。

2ゲームでしたが、いきなりガーター4連発!

もう10年近くやってないんじゃないかなぁ。

久しぶり過ぎて感覚忘れちゃいました。

昔は、悪くても100は出てたのに。。。

今日のアベレージ、82。

納得いかないけど、いい運動になりました。

それにしても、シューズ代400円って昔に比べて高くなったよね?

昔は300円だったような気が・・・。

ちょっと浦島太郎状態でした。

明日もまた頑張って体を動かさなくちゃ。

台風、月火あたりがヤバイんですが、皆さんともども被害が大きくなりませんように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ






| 日々の出来事 | 2014-10-11 | comments:2 | TOP↑

疲れてないですかぁ?

お出かけが続いたと書いてあったので
少々お疲れモードかと・・

そんな中、ボーリングまで行ったんですねぇ~v-415
フフッ・・

旦那さんとのデートは大事ですよねぇ~
男より激上手より、少しくらい下手な方がいいんじゃない?
きっと可愛いって思ってますよぉ~v-415

| ポンデリン子 | 2014/10/12 00:57 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

そうなんです。
確かにちょっとお疲れモードで、今日は夕方までお家で
ゴロゴロしてました。

ボーリングは、夫が今度会社でボーリング大会があるらしく、
練習したいというので行ってきました。
昔は、少しだけ自信があったんですが、
いきなりのガーター連続には、さすがに凹みましたよ(笑)。
2人きりだったからデートって感じですよね。
楽しかったです。
また行きたいな。



| 菜月 | 2014/10/12 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT