菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンパマッサージ

今日は、待ちに待った金曜日。

いつものお出かけはパスし、日頃サボっていた部屋の掃除をしました。

外は、いいお天気ですね。

こんなんだったら洗濯するんだった。

そろそろリビングのカーペットも出さないといけないし、

いろいろやることあるんだけど、イマイチ気が乗らない。

夫は、料理以外は家のことやらないので、

私から動かないとダメなんです。

でも、これ以上高望みしたらバチが当たりますね。


さて、突然話は変わりますが、来週エステでリンパマッサージを受けることにしました。

先日、両親たちとうなぎを食べに行った時、私が太ってる話題になって、

リンパマッサージに行って来い!と母からお金までもらってしまったので・・・。

あとからちゃんと報告するようにとまで言われたので、

ついに行ってきます。

初回は半額みたい。

リンパマッサージは、前に宿泊先のホテルで受けたきりかな。

血行や代謝が悪くて全然痩せられないので、

これで少しでも体重が減ってくれるといいんだけど。

今から行くのが楽しみになってきました。

痛くないといいけど・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ





| ダイエット | 2014-10-03 | comments:2 | TOP↑

リンパはいいよぉ~

リン子は全摘手術をしてからリンパも取っているので
左手がすぐ浮腫になるんです・・・
お母さん見てるから葉月さんにも意味は解ると思いますが・・

っで、毎日毎日マッサージしないと腕が痛くなるんですよぉ~
以前、全身リンパマッサージ9800円2時間コースに行ったんですけど
帰ってすぐから好転反応が出て
帰宅後ずっとだるくて寝てました・・・いや、眠っていましたv-395
ダイエットにもいいですけど、リン子はやらないといけないので
リンパを流すローラーも3万くらいのを旦那が買ってくれてるんで
よくコロコロやってるんですよぉ~v-410

ある程度は自分でもリンパは流せるんで
勉強してきて、頑張ってやってねぇ~
でもいいなぁ~気持ちいいでしょうねぇ~
リラックスしてきて下さいねv-410v-422

| ポンデリン子 | 2014/10/03 16:25 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

ありがとうございます。
旦那様、優しいですね!
リン子さん愛されてるって感じです。
素敵~♪

リンパマッサージ、私の場合は老廃物とかいろいろたまってそうです。
とにかく早くスッキリしたいですね。
自分でも勉強してみたいと思います。
また、いろいろ教えてくださいね☆




| 菜月 | 2014/10/03 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT