アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


牧歌の里

   
昨日は、岐阜県にあるひるがの高原「牧歌の里」に行ってきました。

高速に乗って、自宅から2時間、11時くらいに到着しました。

思ったより人が多くなく、よかったです。

着いた途端、ちょうどトロッコ列車が発車するところだったので、飛び乗り

ゆっくり園内1周しました。

風もあって心地よく、景色も良くて気持ち良かった~。


2014092807360000.jpg

2014092807370000.jpg

2014092807370001.jpg


お昼ごはんは、本当はお弁当を持っていきたかったんですが、

急遽決まったのでおかずがなく、今回は現地で飛騨牛ハンバーガーを食べました。

夫はミルクシェークも頼んでいて、それも美味しかったです。

お腹を満たした後は、園内をゆっくり散歩しました。

コスモスが目当てだったけど、まだ全体までは咲いてなかったな。

でも、疲れるまでしっかり歩けたので満足です。


牧歌の里を出た後は、秋物の洋服を買いに、しまむらとデパートに行きました。

値段の差は歴然ですが、イイお買い物ができて楽しかったです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



| comments(4) | - | page top |
いいお出かけでしたね~
一番上の写真はコキアですよね?
我が家も今年はコキアを見に行く予定です・・・
ひたち海浜公園って言う所があって、もしツアでも出てましたが
コキアの紅葉が半端ないんです・・・

ネットで見てみてぇ~v-410
今年は10月中旬頃に紅葉するらしいので
ピンポイントで行ってきますねぇ~
我が家からは少し遠いですけど、ドライヴにはいいですよねぇ~

「牧歌の里」っていい所ですねぇ~v-411v-424
ポンデリン子さんへ☆
ありがとうございます。
そうそう、いちばん上の写真はコキアだと思います。

ひたち海浜公園、ネットで見てみました。
すっごく広くて見ごたえありそうですね!!
牧歌の里より全然広い~。

10月、赤く色づくのが楽しみですね♪
私もまたどこかドライブへ行く計画を立てたいと思います。
関東は、泊まりじゃないといけないけど、
いいところいっぱいありますね。
またよかったら教えてください☆
良かったね~
外の空気は良いですよね
体の五感で季節を感じる 休み・良い天気・タイミングよく出かけられる・深呼吸する・笑顔になる どれもこれも気持ちを整えるために必要なステップです

菜月さんが笑顔になることで、きっとご主人も楽しいお休みだったのではないでしょうか(^-^)
一緒に暮らすって、そういうことを積み重ねていくことですもんね   
うにトラさんへ☆
ありがとうございます。
日曜日も結局、また午前中からお出かけして、
帰宅したのは夜でした。
土日&昨日今日も続けて出かけたので、ちょっと疲れがたまってますが…。

でも、夫も牧歌の里、楽しかったみたいでよかったです~。
これからの季節、お出かけにちょうど良いですものね。
ぜひまた夫婦で楽しいドライブを計画したいと思ってます。


<< NEW | TOP | OLD>>