菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ母の日

今日は、いま建設を計画中のマンションの地鎮祭がありました。
お天気、雨が降るか心配でしたが、なんとかもってくれてよかったぁ。
出席者は、施主である父、私、妹、あと建築関係者の方々と神主さん。
滞りなく無事済んでホッとしております。
建築中は、決して事故など起こりませんように。
くれぐれも安全を祈願いたします。

さて話は変わりますが、GW連休中から私たち夫婦仲がなかなかよろしくて、
結婚17年も経つんですが、毎日ラブラブな感じ。
でも、半分以上???レスですけどね。。。アハ。
周囲の話では、モラハラを受けている友人等もいる中、
表立っては言いにくいけれど、夫には本当に感謝、感謝です。
お仕事だけでなく、家事も手伝ってくれる。
私にはなくてはならない存在ー。

心の中で、ありがとうございますを唱える回数が増えてきました。
あとは、母に会いたいな。
空から私たちのことを見守ってくれてると思いますが、
本当はもっともっと一緒にご飯を食べに行きたかったし、
旅行にも行きたかったし、買い物にも行きたかった。
もうすぐ母の日です。
私の母は亡くなってしまいましたが、義母はまだ存命。
母の分まで親孝行しなくちゃね。








| 母のこと | 2017-05-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT