アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


楽しみができました

   
時間が過ぎるのはあっという間です。
気が付いたら日付が変わっていました。
明日こそ出かける予定なので、早く寝なくちゃと思いながらも
この記事を更新してから寝よ!っと。

ついさきほど楽しみを1つ増やしたところです。
何かといいますと、
久しぶりにミュージカルを観に行きます!

ライブは、結婚以来数回行っていますが、
ミュージカルは独身の頃、劇団四季の「美女と野獣」を観に行って以来になるので、
約17年ぶりくらいかな?

今回は、昨年秋名古屋に専用劇場が出来たので、
「リトル・マーメイド」を観ます。
一緒に行く人は、夫で6月ですが、今からワクワク楽しみ~♪
他の予定が入らないようにしなきゃ!








| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>