アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


情けない

   
夜中も1時を過ぎたというのに、まだお風呂も入らず、

さっき夫の食べた食器を洗い終わったところです。

(夫が帰宅して食事したのは、9時過ぎくらいだったんだけどね)

テレビ見ながらソファーで転寝してました。

化粧もさっき落としたところ。


このズボラでだらしない性格、いい加減なんとかしたい!!

さらに主婦として、衛生面がなってないし。

これじゃあ、毎日汗水たらしてお仕事頑張ってる夫がかわいそう。

キレイ好きで家事が得意な奥様方がほんとうにうらやましいわ。

それは、意識してすることなのか!?

恥を掻きっぱなしですが、今気付かせてもらって良かったのかも。

もう少しきちんと丁寧に毎日を過ごさなくては、素敵な50代を迎えられないですよね。

こんなんだから、自分の顔が好きになれないんだー。

責任もてないんだもん。やることやってないから。

情けない・・・。


少々落ち込み気味ですが、明日は、朝風呂に入って心機一転

頑張ってお出かけしてきます。

では、今夜は薬を飲んでもう寝ますね。

おやすみなさい。 また明日~。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



| comments(2) | - | page top |
ダメよぉ~ダメダメ・・・
最近の芸人風に・・・v-408

葉月さん、ダメよぉ~
夜遅くまで起きるのも、お茶椀洗うのが遅いのもいいけれど
化粧は早めにしっかり落さないと、50代頃になってシミ、ソバカスに悩むわよぉ~

リン子は30代からゴルフしてるんですがぁ
当時、あまり日焼け止めもしないままゴルフしたりしてて
今頃になってシミがドーンとv-405

っで、今になって慌てても遅いんですよぉ~
例えば、安い化粧品でも化粧水をたっぷりクリームをたっぷり付けて寝る・・
高級品だと、こうは出来ないからねぇ~
肌は正直です・・・

まだ今なら葉月さんは大丈夫だから、化粧だけは落とした方がいいよぉ~
リン子も決してマメじゃないので、経験者が言うから間違いないです・・
妹さん美人なんでしょう~?
葉月さんも肌を整えて内面から溢れ出る美しさで勝負してねぇ~v-415
ポンデリン子さんへ☆
お叱りのコメント、ありがとうございました!
やっぱりダメダメですよね~!
言い訳ですが、お風呂に入る時間が遅いので、
どうしても化粧を落とす時間が遅くなってしまいます。
ならば、もっと早くお風呂に入ればいいのか…。

50代になるのが恐ろしくなってきましたー。

リン子さんは30代からゴルフをされてるんですね。
素敵~♪

シミやそばかす、女性の大敵ですものね。
洗顔って大事なんですね。
いい加減な性格、ここだけはきっちりしなければ。
早速今夜から実行したいと思います。


<< NEW | TOP | OLD>>