アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


デパート三昧

   
みなさま、師走の気忙しい中、体調など崩されていませんでしょうか?
今年も残りあと3日となりました。

うちの夫の会社が昨日が仕事終わりで、今日から1月5日まで連休に入りました。
9連休です。
そのうち、夫とゆっくり2人きりで過ごせるのは、大晦日と2日、5日の3日間だけ。
あとは、義実家のお墓の掃除をしたり、お互いの実家へ行ったり、夫だけゴルフに行ったり、
となんやかんやで予定がつまっています。

ちなみに、今日は義母と夫と一緒に名古屋のデパートへ行ってきました。
義姉たちに配るお年賀を買うためにですが、
わざわざ高速を使ってなんて大袈裟だけど、リクエストがあったので、、、。

まずは、三越の開店時間~始まり、洋菓子を中心にあたり目をつけ、
ラシックオープンの時間に合わせて、列に並びました。
オープンした後は、速攻でリンツに行き、
私もついでに妹たちのお年賀にチョコレートを買いました。

それから、サティ―のチョコを(これは明日父に持っていく用)。
私、サティ―のチョコが一番おいしいと思うかも。
おススメです。

それからそれから、シーキューブでお正月実家で食べるお菓子を買ってあげて、
えいこく屋でフルーツティーバックを買って、
三越の後は、松坂屋に行って、父へのお年賀などをお買い上げ。
自分たちには、茅乃舎のだしセットを買ってもらいました。

めっちゃ散財したー。
でも、夫のお金だけど。
休憩なしの滞在時間4時間半。
お昼ごはんも食べずにお腹ペコペコ。
お弁当を買っておいたので、義実家へ戻って速攻で食べました。
時計を見たら、16時を回っていました。

今日は、6,500歩くらい歩いて疲れたよ~。
夕飯は、20時くらいになりそうです。
作るのめんどくさいけど、手羽中が冷蔵庫にあったので、
がんばって料理するかぁ。








| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>