アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


2016 クリスマス・イブの過ごし方

   
今日は、クリスマスイブでしたが、
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
残り30分で日付が変わろうとしています。

今年は、特にデートらしいお出かけ予定もなく、
地味なイブになりました。
午前中は、夫が美容院に行き、お昼ご飯を近所のショッピングモールで
食べて、電器屋さんに行き、テレビのリモコンとカードゲームのUNOを買って、
あと、夫がケーキが食べたいというので、
何でもいいから買ってきてと頼んだら、
夫婦2人しかいないのに、5個も買ってきてえらいことになりました。笑

家に帰って、夫と2人でUNOをやって、
楽しんだ後は、ようやく年賀状の作成に取り掛かりました。
義母の分も毎年頼まれているので、
夫と義母と私の3人分、印刷してとりあえずいったん終了~。

つい先日、私の父方の伯父が危篤状態になり、
年を越せるかちょっと危ういので、親戚関係は保留にしておいて、
それ以外の友人関係は、すべてコメントを書き足しました。

今日やったことのメインは、年賀状作りです。
おやつにケーキを食べてしまったので、
夕食はまともに作らずに、夫が仕方なく作った麻婆豆腐を食べて、終了~。
今日はちょっと食べすぎました。反省。

明日は、ハウスメーカーと一日打ち合わせが入っているので、
今年はそんなこんなで、たいしたこともせずにクリスマスが終わろうとしています。

ちなみに、チキンはイブイブの日にあぶり焼きチキンを買ってきて食べました。
(しかも私だけ)
明日のクリスマスは、何かおいしいものを食べたいな。

あ、それとプレゼントは、昨日会った友達にピローカバーをあげたら
すっごく喜んでいました。
たまたま余っていたからなんだけど、喜んでもらえて私もうれしい!

あげるばかりでもらうことは少ないですが、
人にプレゼントするのが最近楽しいので、
また何を見つけて、喜んでもらおうと思います。









| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>