アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


久々のカラオケ

   
昨日は、用事のついでに父と一緒に夕食をとり、
「世界の山ちゃん」で手羽先をごっそり食べてきました~。

名古屋で手羽先といえば、
「風来坊」と「世界の山ちゃん」ですよね!

私は、手羽先ならどちらでも大好きなのですが、
世界の山ちゃんは久しぶりに食べましたけど、
タレがちょっと甘めかな、黒コショウはバンバンかかってました。
ちょうど食べやすい大きさで、味はとても美味でございますー。

夫と父と私の3人で、幻の手羽先、山ちゃんサラダ、
牛もつ天ぷら、山ちゃんコロッケ、豚キムチ、高菜チャーハンを
平らげました。

モツの天ぷらもおいしかった!
モツも大好物なんです。
たまには、父も交えて居酒屋メニューも新鮮でよかったなぁ。
父も中ジョッキを飲んで、喜んでました。

その後、ちょっと間をおいて楽しい気分のまま、夫と2人でカラオケに突入~。
もうすぐカラオケ大会があるので、練習も兼ねてということで。
みんなが知ってる曲で考えていたんですけど、
なかなか難しいですね。

トータルで2時間、深夜1時まで歌ってたんですけど、
1曲ずつ採点なんかもしながら途中からどうでもよくなって、
自分の好きな歌を歌ってました。笑

今のところ、候補はあみんの「待つわ」です。
1人で歌うけど、いいよね・・・???








| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>