アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


わー!最悪

   
先日受診した特定検診と子宮がん検診の結果が出ました。

まず、子宮がん検診は頸がんと体がん、両方とも異常なしでホッ!

次に、血液検査や血圧などの特定検診は、
めちゃくちゃひっかかってました。(汗)。

体重はもちろんのこと(太りすぎ)、血尿は出るは、悪玉コレステロールに
中性脂肪、尿酸値に白血球(多すぎ)まで、コメント欄にズラリ文章が並んでました。

ひぇ~!!!

どうしよう、これから。
とりあえずまず第1に体重を落とすこと。
白血球はなぜか半年以上前から多めなんです。
体のどこかで炎症を起こしてるようなのですが、
一度精密検査をした方がいいのかも。
血尿、尿酸値も気になります。

あー、年々ひどくなっていくー。

あとまだ乳がん検診を受けていないので、
できれば今月中に受診してきたいと思ってます。

病院ばかりでイヤになるよぉー。









| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>