アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


また?ゴルフ観戦

   
2週間前に続いて、また今週もゴルフ観戦に行ってきました。

「マンシングウェアレディース東海クラシック」 

場所は、愛知県の新南愛知カントリークラブ 美浜コースです。

夫への付き合いも今年はこれで3回目。

あと11月のミズノクラシックも義姉がチケットをゲットしてくれたらしく、

今度は3人で一緒に出かけなきゃいけないらしい。

あー、少々憂鬱なり。

なんでかっていうと、ゴルフ場って結構歩かなきゃいけないんですよね。

日頃運動不足の私には、今日のコースはアップダウンが多くて、

きつかった~。

一人で息きらしてて恥ずかしかったです。


今日、間近で見れてうれしかったのは、横峯さくらさん。

大会連覇がかかってるんですが、ご主人さんも見に来られていたようです。

なんとか最終日頑張ってほしいな。

あとは、前にサインをもらったことがある上田桃子さん。

2日目の時点で8位タイにつけてるので、優勝争いに食い込んでほしいです。

いちばん、期待していて昔からファンなのは、北田瑠衣さん。

いつもクールな印象ですが、夫がフォームを見習え!っていうくらい

キレイなスイングされてます。

現在、5位タイ。

久々の優勝姿、見たいな~。

ゴルフに興味のない方には、なんのこっちゃよくわかりませんよね。

この辺でゴルフの話は、やめておきます。ごめんなさい。


帰り途、「えびせんべいの里」に寄りました。

自宅用ではなく、義実家にあげる用ということで。

あそこは、試食がものすごい量できて、しかもおせんべいの味も

どれも美味しいので、みんなものすごい量を買って行かれます。

大型バスも入れる駐車場で、今日も大賑わいでした。

夫も10袋位買ってました。

自宅用は、私のおやつにならないようにどこかへ隠しておいてもらわなきゃ(笑)。


あー、今日はよく歩いたー。

万歩計を持っていけばよかったくらい。

これからは、もう少し日々歩くようにしないとダメですね。

疲れたけど、楽しい一日でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ






| comments(4) | - | page top |
初コメ致します・・
ポンデリン子と申します・・
訪問履歴から来させて頂きました・・
リン子のブログに訪問してくれて有難うございますぅ~v-410

リン子もゴルフをするので、言ってる事がよぉ~く解りますよぉ~
旦那さん、v-224ゴルフがお好きなのですねぇ~
我が家の旦那も大好きです・・v-411
モチロンやるのも好きですから、夫婦で行きますよぉ~v-434


ちょっと笑ってしまってごめんなさいv-408
誰かと喋りたい・・・これ、メチャ解ります・・
リン子も専業主婦で子供も居ないですし、家事は完璧・・と言いたいけど
なかなかそうは出来ず・・
でもヒマを見てはブログしたりお出かけもしますけど
友達と喋り倒すのが一番大好きで・・

なのにその友達も四国からこの地へ来たリン子には居らずv-406
たまぁ~に一人カラオケで何時間も歌いきるのがストレス解消法です・・

また時々読ませて頂きますねぇ~
リン子の方が随分お姉さんだと思いますけど
どーか、宜しくねぇ~v-410v-422
ポンデリン子さんへ☆
コメントありがとうございます!
こちらこそご訪問ありがとうございました。

リン子さんもゴルフされるんですね♪
私も去年は何回かラウンド行ったりして、
それなりに楽しんでいたんですが、
この1年でかなり太ってしまい、体が重くて
ゴルフをする気がなくなってしまいました。
夫は、フットワークの軽い人なので、
いつも振りまわされてます(笑)。

ほんとに夜は一人の時間が長すぎて、
さみしいです。
このブログももう少し皆さんに見ていただけるとうれしいな。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします!

すぐに増えますよぉ~
葉月さん、持病があるのですね・・
リン子もあるので、気持ちは凄く解りますよぉ~
まだブログも始めて間もないですし、すぐに読んでくれる人は
増えると思います・・

勝手に判断してますけど、葉月さんは明るい方の様な気がするから・・
リン子も似た境遇の方のブログを読むクセがありまして、
葉月さんがゴルフをされる事とか、夫婦二人暮らしだとか、
読みたいなぁ~って思いました・・

自分が興味を持ったブログにコメントすると
多分みんなコメントに来てくれると思うけどなぁ~v-410
リン子も一人遊びにはPCは最適なんで、
ブロ友さんが増えて楽しい会話も出来る様になったし
退屈しなくなりました・・

無闇に誰でもいいって感じで増やすと後でしんどい事になるから
それなりに頑張って覗いて見てねぇ~
リン子も常に日常の出来事なんで、興味のない方は
全然読んでないと思いますしねぇ~v-408

暑いのが苦手なリン子なんで
いい季節になったから、そろそろゴルフも行こうかと・・
いつも旦那と二人ゴルフですけどねぇ~v-224
夫婦で同じ趣味って、いいですよv-341

意外とゴルフされる女性が少ないので
ゴルフ談義出来ないのが寂しかったですけど、葉月さんとは
出来そうだわぁ~v-411v-422
大丈夫よぉ~リン子もホルモン治療で太ってしまったけど
自分らしいゴルフでいいのだから、それなりにやってます・・
楽しい事は続けましょうねぇ~v-415
ポンデリン子さんへ☆
明るい人のような気がするって言っていただいて
うれしいです。
ありがとうございます!
ブロ友さん、なんとかこれから増えてくれるといいのですが…。
楽しい記事が書けるようにがんばります。

夫婦共通の趣味、いいですよね~。
ゴルフ、これから涼しくなるしいい季節だから、
ぜひ楽しまれてください♪
うちは、ゴルフもそうだけど、旅行も共通の趣味なんです。
今年の夏は、どこにも行かなかったから、
そろそろ泊まりでどこか行きたいなぁと思ってます☆

ブログ、私もまた覗きに行きますね。
(勝手にリンクさせていただきました。)



<< NEW | TOP | OLD>>