アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


週末の出来事

   
週末の土日は、ハウスメーカーさんの分譲地を見に
隣の県までお出かけしてきました。
なので、またまたあっという間に終わってしまったよー。

お出かけすると、だいたいの確率で外食になります。
今日の昼食は、帰り道の刈谷ハイウェイオアシスで、
ローストビーフ丼をいただきました。
意外とお肉がたくさん入ってて、味も美味しかったです。

いつもだと、夕食も外食かインスタントものになってしまうんですが、
今日はがんばっておかずを作りました。
こんなこと、主婦の皆さんなら朝飯前かと思いますが、
ぐうたらおさぼり主婦の私にとっては、少しだけハードル上がります。

買い物に行くのを節約したかったので、
なんとか冷蔵庫にあるもので、作りました。
メニューはこちら。

  * 唐揚げ(冷凍)と茄子の炒め物
  * きゅうりのナムル
  * 白米 
  * お味噌汁(茄子、油揚げ、玉ねぎ、豆腐)
  * レタス&プチトマト

今日は、夫のリクエストで、おやつにパティスリー シェ ニノの
ケーキを食べたので、またまたちょっとカロリーオーバーだったかも。
ニノのケーキは、2回目ですが、やっぱりとても美味しかったです。
甘さがちょうどいい。

夫がもうすぐ誕生日です。
プレゼントは、ゴルフクラブのヘッドカバーが欲しいみたい。
ネットでいろいろ探してました。
今週末、ラウンドらしいので、より練習に力が入るかと思います。
私はそっと見守るだけですが、とにかく夫には病気しないで、
元気で長生きしてほしい。

家族の健康が一番ですね。








| comments(1) | - | page top |
お疲れさまでした。
ご実家の近くに建てるんじゃなかったのね~
これからもっと忙しくなるね。

で!旦那さまの健康 ありがたいですよね~
嫁姑でカチンときた時 
母が「旦那さまを健康に産んでくださったご両親に感謝しないとね」って
よく言われていました。
ほんと健康はすべての源かもです。


<< NEW | TOP | OLD>>