菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫への誕生日プレゼントは・・・

夜分遅くにこんばんは。

今年のお盆休み中、北海道へ旅行に行ってきて、
なかなかその余韻から冷めない菜月です。

写真はあまり撮らなかったし、ブログには載せ方がイマイチわからないので、
載せませんでしたが、とっても楽しかった北海道。
(記事だけはアップしたので、よかったら見てください)
ついつい他の方の旅行記まで検索してしまって、
再度思い出す始末。
ぜひまた訪れたい所の1つです。

今回の旅行では、北海道を訪れるのは3回目でした。
ちなみに最初に訪れたのは、2002年の8月に富良野、美瑛、札幌(2泊3日)。
2回目は、2007年の12月に函館(1泊2日)。
(いずれも結婚後)

夫の仕事の都合上、有休がめったにとれないので、
定年退職するまでは、泊まりの旅行となると長期休暇のある価格の高い
GW、お盆、年末年始で行くか、普通の土日で行くしかありません。

定年退職まであと6年ちょっと。
結婚したときは、お互い38歳と29歳だったのに、
月日が経つのは早いものですね。

来月、夫が誕生日を迎えます。
最近、携帯をスマホに替えたと記事をアップしましたが、
腰に着けるポーチみたいなのが欲しいらしくて、(しかも会社の携帯と2台入る用)
今一生懸命探しています。
1つ、革製のなかなか良さそうなのを見つけたのですが、
ちょっとお値段がはりました。
でも、黒色でなかなかかっこよかったです。
どうしても他にいいのがなければ、今度は私が夫の誕生日プレゼントとして、
買ってあげようと思っています。
喜んでくれるかな。










| 夫とわたし | 2016-08-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT