菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰かとしゃべりたい

洗濯物がまだ畳んでない~。

でも、やりたくないから放置してます。

できれば、夫が帰宅する前にやる気になるといいんだけれど・・・。


今日は、いつもの場所へお出かけ。

だいたい直帰すれば、3時半とか4時には帰宅できるんですが、

今日は、帰り途道端でマックの紙袋が落ちているのを見た途端、

無性にマックのフライドポテトが食べたくなってしまって、

いけない!と思いつつも思わずドライブスルーで買ってしまいました。

こんなこと結婚してから初めて。

食べ終わってから少々自己嫌悪です。

相変わらず、お昼寝もしてしまいました。

これまた気が付いたら6時過ぎ。

2時間くらい寝たかなぁ。


夜、夫が帰宅する時間(だいたい9時半~11時くらい)まで、

いつもヒマです。

携帯がまだガラケーなので、LINEもできないし、

そもそもメールする相手がいません。

テレビも、あんまり面白いのやってないしー。

けど、昨日の「昼顔」は毎週楽しみに録画にとって、

ゆっくり観てますけどね。

唯一、気楽に連絡取れるのは、実家の両親くらい。

そんなに時間が有り余ってるなら、家事のひとつくらいやれよ!って感じですが・・・。

夫は、今夜は何時に帰ってくるんだろうか。

あー、誰かとしゃべりたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ












| 未分類 | 2014-09-19 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT