菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏のお楽しみ

本日2つ目の記事、いきます。

台風7号が接近しています。
明日から私たち夫婦は、2泊3日で北海道旅行へ行く予定ですが、
果たして飛行機は無事飛ぶのでしょうか?
今から心配してみても、明朝にならないとわからないので、
これ以上心配するのはやめますね。

お天気が良ければ、(☆・・・宿泊地)
 富良野 ☆1泊目
 美瑛
 旭川(旭山動物園)
 札幌  ☆2泊目
 小樽
 積丹半島
あたりに訪れたいのですが、暴風大雨の中であれば、
高速道路も閉鎖されるかもーーーーーー。
どうする、どうする?

大丈夫か。ちゃんとホテルには到着できるかしら。
ちなみに、発着は中部国際空港(セントレア)~新千歳空港です。

携帯は、結局夫も私もガラケーのまま、
タブレットを持って行くことにしました。

持ち物の準備はほぼ終わって、あとはお風呂に入って寝ます。
といいつつ、今夜も夜更かししてしまいそうな予感。
明日は、自宅を5時半に出発するので、遅くても23時にはベッドにいかなきゃ。

では、無事飛行機が飛ぶことを祈って。。。

お風呂行ってきます。










| 未分類 | 2016-08-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT