菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーナスの使い道

本日2つ目の記事、いきます。

今日は、お友達が遊びに来た(よかったら前記事みてください)あと、
美容院へ行ってきました。
飛び込みにもかかわらず、担当の店長さんがあいていたので、
カット&カラーをしてもらったよ、2時間弱で終わりました。
前回から1ヶ月半経っていたので、スッキリ!

夫は何をしていたかというと、会社のゴルフコンペでした。
朝、5時半に自宅を出発、帰宅は私より早かった。
今回、幹事だったようですが、結果はというと・・・
4位だったみたいです。
景品は1~3位までが高級お肉だったみたいで、
残念ながらもらえずー。
そのかわりといってはなんですが、ニアピンとドラコン賞をもらってきました。
(景品はしょぼかった)
次回は、ぜひお肉をゲットしてきてほしいです!

ところで、みなさんは夏のボーナス出ましたか?
うちは、夫だけもらってきましたが、税金でだいぶ引かれているので、
額面の割に手取りが少ないです。ガックリ。
しかも退職金の前払い金も含まれているので、
将来用に分けておかなければいけません。

ボーナスの使い道は、みなさんどんな感じですか?
うちは、北海道に旅行に行くので、それに消えます。
あと毎月の赤字補てんかな。
夫は今年54歳になるので、あと何年働けるか(収入があるか)・・・。
もっと貯金しとかないと、現実は厳しそう。










| 未分類 | 2016-08-06 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/09 15:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT