アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


衝動買いしちゃった

   
今日も暑かったですねー。
朝から予定通り、名古屋の病院へ診察に行ってきました。
待合室は、いつもよりガラ~ン。
掲示板を見たら、人気の先生がお休みだったせいかな。
30分早く終わりました。

いつも会うお友達が、今日は都合により会えなかったので、
今日は1人でサイゼリアランチ。
ドリンクバーは、いつも頼みません。
ワンコインです。

帰り道、ちょっと寄り道して高島屋へ行きました。
7日まで使える1,000円割引券(1万円以上お買い上げにつき)とポイントアップを
していたので、なんかいいものないかなぁと物色していたところ、
タオルコーナーを発見。

そういえば、おうちのバスタオルがゴワゴワだったのを思い出し、
今治タオルのベージュ色を4枚お買い上げ。
もしかしたら、ネットのほうが安かったかな?
それだけでは1万円いかなかったので、さらにジルスチュアートのフェイスタオルを
3枚お買い上げ。
これで、ようやく1万円超えました。(1,000円割引~)

臨時出費だけど、必要経費なのでよしとします。

それと、夫の腕時計、新婚時代にプレゼントしたものを
10年以上も未だに使ってくれているんですが、
そろそろ新しいのを買ってあげたいなぁと思って、時計サロンものぞいてきました。
いい歳して、ポール・スミスが好きな夫。
夏のボーナスも出たことだし、私のおこずかいと称して、
誕生日プレゼントに買ってあげよっかな!

今夜は、たぶんあと1時間くらいで帰宅すると思いますが、
早くパンフレットを見せて、近々一緒に買いにいけたらいいなって思います。

ところで、夏のボーナスの使い道、みなさんはもうお決まりですか?
うちは、お盆明けに北海道旅行に行くので、それに消えます。
せっかくなので、楽しい思い出をたくさん作りたいな~。











| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>