アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


鳥肌が立った夢

   
昨夜、寝る前の薬を飲まずにソファーで転寝したら、またまた悪い夢を見た。

母親に殺されそうになる夢。

私自身が発狂する夢。

近くには亡くなった祖母が目を開けて横になってた。

起きて夫を呼び起こす。

「薬飲んだの?」と言われて、飲んでないことに気が付き、

不穏時、不眠時の頓服まで飲んで、やっと落ち着いた。

こんな悪い夢を見るのは、何度めだろう。


私は、跡取りなのに養子をもらうことから逃げた。

両親からは、運命だと思って諦めろ。と言われたけど、

心の底から実家から出たかったのです。

彼氏がいたけど、お見合いもした。

ひどい女。

病気になったのは、バチが当たったのかと思うこともある。


夫が優しい人でよかった。

でも、実は、私は夫のことを心のどこかで完全には信用してない部分がある。

実家のお金目当て?

夫が?まさか。

私がでしょう。

ご先祖様が怒っているんじゃないかと思う。

怖い夢を何度も見ました。

今回、祖母が夢に出てきたことで、入院した時以来鳥肌が立った。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ







| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>