菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鰻&ショッピング

今日は、久しぶりに義母と2人きりでお出かけ。
念願のうなぎを食べに行ってきました。
地元で一番有名な「新城」さん。
開店より20分前に行って、2組目。
うなぎが運ばれてくるまで、イイ感じでお腹が空いてました。

ひつまぶしを食べたよ。
相変わらず人気のお店だけあって、美味しいです!
夫の分は・・・残念ながら今夜は飲み会というので、お土産なし(爆)。
義母もうなぎは大好物なので、
2人でおいしいねって言いながら有り難くいただきました。

食事を済ませたあとは、義母が行きたい場所へ連れて行ってあげようと思っていたのですが、
逆に「今月(私が)誕生日だから、洋服でも買ってあげる。」というので、
とりあえず私がよく買いに行く東員イオンへ行きました。
まさか本当に買ってもらえるとは思わず、これはどう?これいいじゃない?という言葉に
乗せられ、試着しまくって、結局2枚買っていただき、さらに1枚自腹でお買い上げしました。

合計3着ゲット~!
有り難いことです。

うなぎ&ショッピング、楽しかったー。
義母も楽しかったようでよかったです。
今度は夫も一緒にもう1回うなぎを食べに行きたいな。









| ショッピング | 2016-08-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT