菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいティータイム♪

土曜日の昨日は、義母と夫と一緒に名古屋のデパートへお買い物に行ってきました。
いつものように義実家へ迎えに行ったところ、
玄関先の段ボールにめちゃくちゃ大きなスイカがあり、ビックリ!

ご近所さんにいただいたそうなんですが、
あまりにも大きすぎて、1人暮らしの義母は持て余してしまったみたい。
といっても、私たち夫婦も夫はスイカがキライなので、
私1人で食べるわけにもいかず、考えた末に妹に電話して、
我が家までとりにきてもらうことにしました。

そして、妹家族が今日の午後、久しぶりに我が家へやってきたんですが、
朝からぐっちゃぐちゃの部屋を2時間半掃除しまくり、
久しぶりに窓拭き&掃除機かけた~(汗)。

夫が美容院&ゴミ捨てに出かけたついでに、シュークリームを買ってきてもらって、
スタンバイOK!
たまたま昨日、義母と名古屋のデパートへ行った際に、
ヒルバレーのポップコーンと富澤商店で梅味の柿のタネを買ってあったので、
シュークリームと一緒に出したところ、
みんなものすごい勢いで食べまくってました~(笑)。
よっぽど美味しかったのかな。
2時間半の短い間でしたが、とってもとっても楽しかったです!
また、ぜひぜひ遊びにきてほしいなぁ。







| 日々の出来事 | 2016-07-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT