菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からがんばろ!

今日は、友達とランチに行ってきた。
いつものようにいっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて
ストレス発散!
愚痴も聴いてもらってスッキリ!
楽しい時間でした。

家に帰ると、なんだか切なく寂しい気持ちに。
母が生きていてくれたら、もっとしてあげたかったこといっぱいあったなーって。
前にも同じようなこと書いたけど、時々ふと思い出す。

明日は、身内の法事があるので、
今夜は早く寝ないといけないんですが、
どうにもこうにもまだ寝ようという気になれない・・・。

着る服もすったもんだして、やっと今日購入してきました(汗)。
明日は無事終わりますように。

なんか情けないなぁ。
もっと頑張れることいっぱいあるはず。
家事はサボってばっかりだし、食べたい放題食べて
ブクブク太ってしまって、ほんとにどうしようもないよ。
あー、マジで着る服に困ります。

話は変わりますが、今、家(実家の離れ)を建て替える話が出ています。
私と夫が住む家。
これからいろんなことを決めていかなくちゃ。
忙しくなりそう~。
いろいろ勉強して納得する家づくりができるといいなぁ。
よーし、がんばろ。






| 日々の出来事 | 2016-06-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT