アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カラオケ♪と今夜の晩御飯

   
今日から早いもので6月です。
今年ももうすぐ半分が終わりますねってまだちょっと気が早いか(笑)。

今日のデイケアは、カラオケでした。
くじ運がよかったので、2曲歌えたよ。
1曲目は、森川美穂の「おんなになあれ」
2曲目は、工藤静香の「嵐の素顔」

両方とも初めて歌ってみました。
「おんなになあれ」は、通常と違ってスローテンポのバージョンだったので、
ちょっと緊張したー。
この曲は、知る人ぞ知るチャゲアスの飛鳥涼が作詞作曲しているので、
とってもいい曲で私は好きです。

次回は、嵐の二宮和也の「虹」を歌おうかなぁ。
この曲も作詞がニノ自身というとっても素敵な曲。
Youtubeでたまたま初めて聴いてみて、すごく気にいりました。
歌えるか不安だけど、チャレンジしてみようと思います。

さて、今夜の晩御飯は、

 * 白米
 * 茄子と豚ひき肉の甘辛味噌炒め
 * ホタテのポン酢和え 
 * レタスミニトマトサラダ
 * 豆腐と玉ねぎのお味噌汁

でした。

茄子は、輪切りにして少し素揚げ気味に。
油をたくさん吸ってしまってるけど、おいしかったです!
明日は、賞味期限の関係で、チンジャオロースを作りまーす。




| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>