アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


唾液線の腫れ

   
昨日は、朝起きたら右耳下のリンパの辺りがぷっくり腫れていました。
夜中寝てる間にやたらと鼻が詰まるなぁと思っていたんですが、
まさかそんなことになってるなんて、困った困った。

午前中~実家にいく予定だったので、
ネットで調べた耳鼻科に夕方予約を入れて、
予約時間ギリギリに到着。

20分くらいで呼ばれて、診察をしてもらったのですが、
どうやら腫れているのはリンパではなく、口から風邪の菌が入って
耳の下の唾液をつくるところが炎症を起こしているとのことでした。

夫が最近風邪気味だったので、きっとそれが移ったのかと思われます。
(回し飲みとかしていたので)
2種類の薬と頓服をもらって、帰ってきました。

そして、今日は本当は月1回の精神科の診察日だったのですが、
ちょっと体がえらいので、明日夫に連れてってもらうことにし、
一日おうちでゆっくり休むことにします。
(薬の予備が少ないので、来週の診察ではちょっと薬が足りなくなる可能性が
あるので、夫には申し訳ないけど)

昨日よりは少し腫れはひいたかな。
でも、鼻詰まりはあるし、鼻水は出るし、なんだかよくわかりませんが・・・。
とにかくこれ以上体調を崩さないようにしたいと思います。
みなさんも体調管理には十分お気をつけくださいね。








| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>