菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ咲き始め

今日は、夫が会社のゴルフコンペでいなかったので、
私はお友達と名古屋城へ桜を見にお出かけしてきました。

名古屋城には、10時頃に到着。
桜はまだつぼみが多くて、一部咲き始め、といった感じでした。
もうちょっと咲いているかと思ったけど、今日はまだちょっと寒かったから
これがもう少し暖かかったらだいぶ花びらも開いただろうな、と思います。

本丸御殿、天守閣を見学した後は、軽く食事をとり、
場所を移動して、港区にある「ブローニュの森」でケーキを食べました。
ダイエット中でしたが、お昼ごはんが少なかったからついつい、ね。
お腹いっぱいになってしまい、ちょっと後悔したけど、お友達は大満足!!って
言ってくれたので、連れていって良かった。

本当は、荒子川公園の桜も見てみたかったんだけど、
車を運転し始めたら、つい忘れてしまって通り過ぎてしまいました。
イオン名古屋茶屋でこんどはウィンドウショッピングを。
ぐるっと回ったあとは、マックでドリンクだけ買って飲んで、おしゃべり~。

彼女とは、付き合いがまだ浅いのですが、気取らずなんでもしゃべれるし、聞けるので
気が楽です。

あ、そうそう、一昨日記事にした連絡の来ない友人には、昨日自分から電話しました。
そしたら、日程がすぐ決まったので、やっとモヤモヤがとれてスッキリ!
当日は、自分を含めて3人で会うのですが、とっても楽しみです☆

今日は、いいお天気だったし、良い一日でした。
明日の天気予報は、当初雨予報(降水確率50%)だったのに、
曇りのち晴れに変わっていたので、今度は夫に運転してもらってどこかへ連れてって
もらいたいな♪

みなさんも引き続き楽しい休日をお過ごしください。




| お出かけ | 2016-03-26 | comments:1 | TOP↑

No title

思い切って行動してよかったねv-410
想像してモヤモヤするよりずっといい♬

待つってストレスになりますからねぇ~
まだ早い桜、見てきたのですね・・
リン子も来週辺り、行ってみようかと思ってます。

| ポンデリン子 | 2016/03/27 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT