菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日のお祝い♪

1日遅れて結婚記念日のお祝いをしました。
今年は、ウェスティンナゴヤキャッスルのレストラン「クラウン」で、
名古屋城のライトアップを見ながらのディナーです。
夜景は期待したほどではありませんでしたが、
お城が真正面だったので、ちょっと感動しました。

乾杯は、ノンアルコールのスパークリングワイン。
スパークリングワイン、久しぶりに飲んだ飲んだ~。
美味しかったよー。
おかわりしたプランタン(オレンジのノンアルコールスパークリングワイン)も美味しかった。

ピアノの生演奏もあり、雰囲気はとてもよかったです。
お料理の味も大変おいしく、満足~!!
ちなみに、今回メインは1つで、国産牛フィレ肉のポワレにしました。
夫は、料金追加の黒毛和牛とフォアグラを・・・。
フォアグラ、一口もらいましたが、ちょっと焼きすぎ?
固かった気がしました。
でも、十分美味しかった。
パンは、5種類、夫は全種類食べてました。
私は4個。塩パンがおいしかった。
ただ、全部冷めてたのがちょっと残念だったけど。

デザートも記念日プレートをサービスしてもらい、
お城をバックに2人の写真とバラのお花(1輪)もいただきました。
お会計しめて、21,600円。
こんなものかな。
奮発してもらいました。

その後、気分があまりにもよかったので、カラオケにも行ってしまい、
今日は散財してしまいました。
プレゼント交換は、していないので、その分だと思えばまぁいいか。

今日は、また素敵な思い出ができました。
来年またお祝いするまでのお楽しみです。
母が生きていたら、一緒に食べに来たかったな。







| 日々の出来事 | 2016-03-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT