菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ旅行でも

今日は、本当は友達とランチの約束があったんですが、

急遽ドタキャンされてしまったので、ヒマでした。

けれど、待ちに待った金曜日。

テレビでプロ野球中継がやっているので、ご機嫌です(笑)。


今夜は、クックパッドからゴーヤのサラダを作りました。

ツナと玉ねぎとコーンを入れてマヨネーズとブラックペッパーで和えます。

レシピよりもう少しツナをたくさん入れても良かったかな。

ちなみにメインは、さんまのお刺身でした。(手抜きバレバレ~)


明日は、夫がまたゴルフでいません。

3連休というのに、うちは祝日はお仕事なので、

さみしいわ~。

月曜日も予定が入ってないし、お家でまたのんびりかな。

そろそろ旅行に行きたくなってきました。

夫が「何か楽しいイベント考えて!」というので、

久しぶりにディズニーかUSJへ遊びに行く計画でも立てたいなぁと

思っています。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ












| 未分類 | 2014-09-12 | comments:2 | TOP↑

こんばんは

だんなさん、日頃ゴルフとかで妻を置き去りにしてるという自覚があって、きっとどこかで穴埋めしてやりたいなって思ってるのね そういう優しい気持ちが伝わってくると、嬉しいですよね

とことん楽しい計画しちゃいましょー (^-^)

そうそう 余計なお節介かもですが・・これからブログが続いていくと、後でちょっと読み返す時のために「未分類」にしとかないでカテゴリを分けて書いていったほうが後から役に立ちますよ


| うにトラ | 2014/09/12 22:47 | URL |

うにトラさんへ☆

こんばんは。

楽しい計画は、先立つものもいるから、
よーく吟味しないといけないんですが、
USJは日帰りで行けるけど、ディズニーは
泊まりじゃないともったいないから
どちらをとるか悩みます。

ワンポイントアドバイス、ありがとうございました!
前からカテゴリー分けたいなぁと思っていたところだったので、
早速やってみました。
少しは、見やすくなったかな。
また、何かありましたらいろいろ教えてくださいね。

| 菜月 | 2014/09/13 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT