アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン

   
今日は、学生時代の親友とランチに行ってきました。

突然だけど、サプライズでアナスイのリップグロス(限定色)をプレゼントしたら、

すっごく喜んでた~♪

その子には何かとお世話になっているので、何かあげたくなってしまって。

おかげで約束の時間に遅刻してしまいましたっ。


今日のお店は、こちら

友達が株主優待カードを持っていたので、料金10%引きになりました。ラッキー。

ちなみに食べたのは、平日限定ランチ 1800円。

メインは、豚肉のスペアリブにしました。

野菜が少なかったけれど、お肉はおいしかったよ!


気の置けない友達との会話は、はずみますね。

4ヶ月ぶりに会って、短い時間だったけど、とっても楽しかった。

今日は2人で会ったけど、次回はグループでもまた会えるといいな。


帰りに高島屋でブラブラウィンドウショッピングしていたのですが、

急に腕時計が欲しくなって、あちこち見てきました。

セールになってて、気になった品物があったんですが、

2つの間で迷ってて、決めきれませんでした。

明日夫に付いてきてもらって、もう1回買いに行きたいと思います。

まだ残ってるといいけど、もし売れちゃったら縁がなかったと思おう。


いっぱい歩けて疲れたけど、充実した1日でした。

明日も良い一日になりますように。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(2) | - | page top |
ひらまつのレストランですよね。
高級なイメージです。

気の置けないお友達とお洒落なランチ。
楽しい時間を過ごせましたね。

時計は手に入れることができたのでしょうか。
2つまで絞れて、最後が決められないって分かります。
私もいつもそんな感じなので(苦笑)
yukikoさんへ☆
そうです。ひらまつのレストランでした。
高級レストランなイメージがありますよね。
雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食べながらおしゃべりできました。

腕時計、チェーンの色でさんざん迷っていましたが、
結局買いましたよ。
イエローゴールドにしました。
まだ着けていませんが、今月誕生日なので
早めの誕生日プレゼントということで。




<< NEW | TOP | OLD>>