アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


友人と電話

   
こちらの地方も梅雨明けしました。

いいお天気でしたが、外は暑かったですねー。

出かける予定があったのですが、トラブルがあり、

急遽マンションの管理会社の人に来てもらうことになったので、

のんびりおうちにいました。


久しぶりに友人の声を聞きたくなり、思いついたら3人も電話してしまいました。

みんな元気そうで何より。

来月くらいまでには、なんとか3人とも会えるといいなと思っています。


今夜は、夫は懇親会で夕食がいらないので、

1人で簡単にあるもので済ませました。

夜が長いなぁ。

ちょっぴり人恋しくなっちゃいましたが、これから1人で散歩でもしてこようかなぁ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(2) | - | page top |
菜月さん、こんばんは。
こちらも毎日真夏日が続いています。
お互い暑さに負けないように気をつけましょうね。
お友だちとのおしゃべりが楽しめてよかったですネ。
メールのやりとりもいいけど、たまには直接声が聞きたくなります。
声を聞いたら今度は会いたくなっちゃう(笑)
近いうちにみなさんと楽しい時間が過ごせるといいですね。
またお話聞かせてください(^_^)
ご☆ごんたさんへ☆
こんばんは。
友人3人に電話したけれど、一人ひとりの会話の時間は短くて、
どれも消化不良といった感じでした。
やっぱりメールより、電話より、直接会うのが一番ですね。
早速また別の友人とランチの約束が入りました。
4ケ月ぶりかな。
今からワクワクしています♪♪
ご☆ごんたさんも暑さに負けず、体調に気を付けて
お過ごしくださいね☆



<< NEW | TOP | OLD>>