アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


七夕

   
今日は、七夕ですね。

デイケアでは、午後から七夕会がありますが、

今年はカラオケで、曲のタイトルか詩に「星」か「スター」の文字が入っている歌を

歌うということだそうです。

残念ながら、私は今日はお休みしていますが・・・。


星かスターのつく歌というと、

* 福耳 「星のかけらを探しにいこうAgain」
* ジャングルスマイル「おなじ星」
* 小泉今日子「スターダストメモリー」
* 中山美穂「You’re my Shinning star」
* 光源氏「スターライト」
* アルフィー「星空のディスタンス」
* チェッカーズ「星屑のステージ」

などなど・・・。

みんながどんな歌うたうのか、聞いてみたかった気もします。

今日は、午後からフェイシャルエステに行く予定~。

初めてのお店で体験なので、ちょっとドキドキですが、楽しみ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(6) | - | page top |
七夕ですね~☆
菜月さん地方では天の川見えそうですか?
こちらはちょっと難しそうです。
星やスターにちなんだ曲、たくさんありそうですねー。
スターダストメモリー、懐かしいな(^_^)

フェイシャルエステ、いいなぁ♡
リフレッシュにもなるし、楽しみですね。
わたしは体調を崩してから敏感肌になってしまって
エステにはなかなか行けないんです。
わたしの分まできれいになってきてください♪
エステいいですね、気分転換にもなってお肌もつるつる♪
実は私はこれまでエステって行ったことないんです。
私も思い切って行ってみようかしら。



へぇ~そんなイベントするんですねぇ~
歌ってくれば良かったのに・・v-415

リン子はカラオケ好きだから、絶対歌うでしょうね・・ハハv-408
エステ・・・気持ちいいだろうなぁ~行きたいなぁ~←本音


リン子夫婦が目標だなんて、嬉しい事言ってくれちゃうわあ~
リン子も旦那と再婚して色々と助けられた事も多く
実際、もし結婚してなければリン子の命も今頃なかったかも知れない・・
いつもその事を頭に置いてます・・感謝ですよねぇ~
旦那は命の恩人です・・
ご☆ごんたさんへ☆
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。
七夕の夜は、確か曇り空だったような気がします。
病院の短冊に願い事を書いたのですが、果たして叶いますでしょうか?(笑)
フェイシャルエステ、結構よかったです。
お金に余裕があれば、もっと行きたい感じですね。
リフレッシュできました。
yukikoさんへ☆
エステ、高いですけどね。。。
気分転換にはなると思います。
チケットを買った方がお得なので、
今回まとめて買って余った分でやってもらいました。
やり終わった後は気持ちいいですよ。
よかったらお試し体験とかでぜひ!
ポンデリン子さんへ☆
カラオケ、また明日デイケアで行く予定です。
だんだん歌う歌がマニアックになってきてますが、
楽しめればいいですよね!
エステも気持ちいいからまた行きたいです。
リン子さんの旦那様は、本当に優しくて素敵な方。
うちの夫もなかなかですが(手前味噌ですみません!)、
いつか永遠のお別れが来るのが一番怖いです。
そんなことばかり考えていてはいけないのだけれど、
毎日毎日無事に帰宅してくれると、本当にホッとします。
2人で過ごす時間をこれからも大事にしていきたいです。


<< NEW | TOP | OLD>>