菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜の晩御飯

今夜の晩御飯は、

  *  さばとキャベツとしめじのカレー粉炒め
  *  タコとわかめときゅうりの酢の物
  *  茹でブロッコリー
  *  キムチ
  *  白米

でした。


今夜は、珍しく夕食を作ってる最中に、夫から帰るコールが鳴りました。

時計を見ると7時前。

こんなに早くに帰ってくるなんて、我が家にとっては一年にあるかないかくらい

珍しいことです。

平日は、いつも私1人で先に晩御飯を食べるので、

今日はとっても嬉しかったなぁ。

あまりにも早く食事の片づけが済んだので、調子に乗って夜のお散歩に行ってきました。

片道20分弱のスーパーまで夫とおしゃべりしながら歩いたのですが、

帰り道は、行きと違う道を通って10年ほど前に働いていた職場の前を通ったら、

まだ電気がついていて、駐車場に車がいっぱい並んでました。

残業が多い職場だったんですよね。

私は1年勤めて辞めてしまいましたが、当時の社員さんはどれくらい

残っているんだろうか。

まぁ、そんなことはいいとして、自宅の近くにもスーパーがあるので、

夫はアイスクリームを買っていました。

いつまで経ってもお子様です(笑)。


今日のウォーキングは、40分で終了でした。

明日は、実家に行く日です。

またどこか歩きたいなぁ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| ごはん | 2015-05-25 | comments:2 | TOP↑

菜月さん、おはようございます。
わたしも平日は一人ご飯です。
お薬も飲まなくちゃいけないので、
毎日決まった時間に食べるようにしています。
2人で食べるとうれしいですよねー♪
お散歩にまで出かけられるなんてラッキー(^_^)
バランスを考えたお献立とウォーキングでバッチリですネ。
ブログの文章から菜月さんの笑顔が見えるようです!
今日もお互い笑顔いっぱいで過ごせますように。

| ご☆ごんた | 2015/05/26 09:56 | URL |

ご☆ごんたさんへ☆

おはようございます。
食事は、決まった時間に食べるのがいいらしいですね。
そうそう、2人で食べるとより一層うれしいですね♪
なんでだろう。
月曜日は、充実したいい一日でした。
最近ちょっぴりテンション上がり気味みたいです。
先週の診察で先生にボチボチにしときなさいって言われました。
今日もお天気は良さそうですし、お互い良い一日になりますように☆
のんびりボチボチいきましょうね。

| 菜月 | 2015/05/27 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT