菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのリンパマッサージ

3ヶ月ぶりぐらいにリンパマッサージに行ってきました。

体重は相変わらず上り調子で、MAX更新中(泣)。

どうにもこうにも止まりません。

まずは、1ケ月真剣に自分と向き合おうと思います。


マッサージは、ラジオ波の機械で体を温めたあと、オールハンドで全身をマッサージ

してもらいます。(いつもはハーブテントにも入ります)

オールハンドは、結構力を込めてマッサージされるので、正直痛い時もありますが、

終わった後は、スッキリ細くなります。

お金があれば、どれだけでもやってほしい感じですが、

限りがありますので、2~3週間に1回くらいで。


あまりにも久しぶりだったので、今年の8月末にお店が閉店することになったのを

知りませんでした。

終わった後に、スタッフさんから聞かされてビックリ!

それまでできる範囲で頑張って通おうと思います。

続けることが大事ですが、お風呂の中でもお腹や足をモミモミするだけでもいいそう。

一番気になるところはお腹です。

まずはお肉を柔らかくして、脂肪が燃焼しやすいようにしないとな~。

次回は、6月5日(金)です。

それまでに少しでも痩せていますように、がんばろう!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| ダイエット | 2015-05-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT