アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お洗濯日和

   
連休5日目。

残すところ、お休みもあと2日になりました。


今日は、またまたいいお天気。

おうちのことをやりたかったので、結局2回目のゴルフ観戦には行きませんでした。

朝から通常のお洗濯に加えて、南側の部屋のカーテン(レース、遮光)と毛布を洗い、

洗濯機を4回回しました。

まだ北側の部屋のカーテンが残ってるので、明日か明後日中には洗いたいです。


この連休にやりたかったこと、お片付けは少しだけ進みました。

普段片付けられない夫の持ち物を断捨離してもらいましたが、

なかなかこちらが思うようにモノを捨てない夫に、少しだけイラッとしてしまいました。

サイズの合わない洋服、使用していない食器もジャンジャン捨ててしまおうと思います。

早くもっとスッキリしたいよぉ~。


明日は、お天気がちょっと悪そうなので、カーテンのお洗濯と断捨離の続きをして、

のんびり過ごそうっと。

そして、連休最終日の5日は、妹家族と遊ぶ予定~。

これが一番のお楽しみでした。

どこへ行くか、何をするかはまだ決まってないんですが、

楽しい時間が過ごせるといいなぁ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(2) | - | page top |
おつかれさまです。洗濯機フル稼働ですね!
お出かけする日と、しっかり家事をする日を作って
めりはりのある連休を過ごされているなーって思います。
身体にも心にも健康的ですね。
妹さんのご家族との時間、楽しんでくださいね~♪
ご☆ごんたさんへ☆
家事は、全般苦手なんですが、
久しぶりにカーテン洗って、スッキリしました。
連休も今のところ、予定通りです。
今日は、雨っぽいですね。
気になってる寝室とタンス部屋を片付けて、
今日ものんびり家のことをしたいと思います。
妹家族と夫を交えて遊ぶのは、何年振りだろ。
明日が待ち遠しいな。
いつもコメントありがとうございます♪


<< NEW | TOP | OLD>>