アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みそラーメン

   
今夜は、こんな時間まで夜更かししちゃってます。

さっきまでソファーで転寝してました。

なんだか寝る前に記事を1つ更新しておきたくて・・・。


昨日は、朝から夫がゴルフウェアが欲しいというので、

特招会に行ってきました。

私は買うつもりなかったけど、やっぱり見てると欲しいのが出てきますね。

結局2人合わせて6着(1人3着ずつ)も買ってしまいました。

夏のボーナスまだもらってないのに、このお金はどっから出るんだ??


まぁ、そんな事情は置いといて、お昼ごはんは妹家族を連れていくために

ラーメン屋の試食に行ってきました。

リクエストは味噌ラーメンだったので、ネットで美味しいお店を検索。

今回は、四日市にある「いっとく家」にしてみたよ。

口コミの評判は上々だったので、まあまあ期待。

私はスペシャル味噌、夫はとまとラーメンを注文しました。

お客さんいっぱいだった。


2015042601370001.jpg


写真は味噌ラーメンだけですが、味の好みは、とまとラーメンのほうがおいしかったです!

そのほか醤油焼きめしもめちゃおいしい!

ぜひぜひおススメです。


三重県北勢地区で味噌ラーメンといえば、

やっぱり「イーグル」かなぁ。

お味噌が甘めなんだけど、ピリ辛でおいしいの。

妹家族が来たら、そっちに連れていってあげよう。

わーい、早く一緒に遊びたいな。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(2) | - | page top |
私も旦那さんとラーメンよく食べに行きます♪
最近はたくさんお店があるので迷っちゃいますよね。
写真のラーメンとてもおいしそう(^・^)
こびとさんの時計、ついつい触れてしまいました。
人間ダメって言われるとやってみたくなるもんですね(._.)
いるるさんへ☆
ラーメン、ホントは私は塩が一番好きなんです。
インスタントだと「サッポロ一番」ですね!
あれ、マジでおいしい。
みそラーメン、のりじゃなくてあおさが入ってました。
さすが三重県って感じです。
ちょっと塩辛かったけど、おいしかったですよ~。
こびとさんの時計、私も真っ先に触れてみました(笑)。
アーレーと、落ちていきますよね。
みなさん、意外と触ってるのでは??


<< NEW | TOP | OLD>>