菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なばなの里」のチューリップ

今日は、月1回の義実家のお墓参りに行ってきました。

予想に反して雨が降らなかったので、そんなんだったら

お洗濯外に干せばよかった。

義母がお花が大好きなので、一緒に「なばなの里」に行ってきました。

ちょうど昨日の新聞にチューリップが満開との写真が載っていたので、

期待していったのですが、少し散ってるのもあって少しだけ残念でした。

でも、まだまだ全然見れます。


2015041921470001.jpg


お昼ごはんは、義母がごちそうしてくれました。

和食のお店で「あなご重」を食べました。

お腹が減ってたので、完食! 

舞茸の土瓶蒸しもついておいしかったけど、白米がイマイチでした。


今、夫は打ちっぱなしに行ってます。

昨日の会社のコンペでハンデありで優勝してきたのですが、

ボールを5個もなくしたといって、落ち込んでました。

次またリベンジするといって、張り切ってます。

私は、今日は8,000歩近く歩いたからちょっとヘトヘト。

お風呂に入って今夜は早めに寝ようと思います。

また、明日から1週間がんばるぞ~!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| 日々の出来事 | 2015-04-19 | comments:2 | TOP↑

お墓参りお疲れ様でした。
色鮮やかなお花、きれいですね~♪
お花のある景色を見ていると心穏やかになりますね。
きっとお義母さまも楽しまれたことでしょう(^_^)
親孝行なお嫁さんだなぁ。

お互い素敵な1週間になりますように!

| ご☆ごんた | 2015/04/20 14:25 | URL |

ご☆ごんたさんへ☆

実家の母より義母のほうがお花好きです。
82になりますが、まだまだ全然元気ですよ。
足腰も頭もしっかりしてますし。
昨日は、天気予報で雨かと思って諦めてたんですが、
思いのほか曇り空で一日持ったのでよかったです。
親孝行は、させてもらえるだけ本当にありがたいと思ってます。
また1週間、がんばりましょうね。
いつもコメントありがとうございます。

| 菜月 | 2015/04/20 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT