アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


今夜も飲み会

   
今日は、雨でした。

今夜も夫は飲み会です。

ホント、春は飲み会が多くて嫌になる~。

出費もかさむし、帰宅時間は遅いしで、

私はもう、お風呂にも入って寝る準備万端ですが、

今夜は何時に帰ってくることやら・・・。

この記事を書いたら、さっさと先に寝てしまおうかしら。


今週は、お菓子作りがあります。

予定では、プリンとなってました。

もしかしたら紅茶プリンになるかもー。

あー、お腹減ってきたぁ。

甘いもの、最近食べてないので、またおいしいロールケーキでも食べたいな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(7) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。ご主人は、飲み会ですか・・早く帰って来てほしいですよね。お酒強いのですか?
私だったらさっさと寝てしまいます。だって独りでいると有らぬ事を考えたりして損ですもの。
紅茶プリン・・食べた事ないです。興味津々なので教えてくださいね。
ピーちゃんこさんへ☆
おはようございます。
昨夜は、たぶん11時過ぎに帰宅だったんですが、
思ったより遅くなかったのでよかったです。
お酒は、全然飲めないですよ~。
海外駐在する方の歓送別会が多くって、仕方なくって感じみたい。
昨日は、帰ってくるなりお腹減ったぁって呟いてました。
可哀想に、あんまり食べれなかったみたいです。
紅茶プリン、ミックス粉を使うだけの簡単なものだとは思いますが
もし作ったらまた報告しますね。
お菓子作りって、何だかいいなぁ~
リン子はお菓子作りが苦手なので、一切家では作らない・・
いや、作れない・・ハハv-408

美味しい出来上がりのお菓子、UPしてねぇ~
旦那さん、お酒強いんですかぁ?
飲み過ぎはヤバイですよねぇ~


綺麗なチューリップが咲いてて良かったですねぇ~
この所、こっちも雨ばっかで花を見る事も出来ません・・
あのチューリップ公園もまだ咲いてるのかしらぁ~
晴れないと何処にも行けないねぇ~
1人の時間が長いと寂しいですよね…
わたしが不安定なので、飲み会も必要最小限にして
気を遣ってくれているのでありがたいです。
でも仕事で遅いことはあるので、
仕方ないとわかっていても寂しいです。

お菓子作り、楽しみですネ。
以前はたまに作っていたのですが、最近は全然…
時間もたっぷりあるし、また作ってみようかな。
ポンデリン子さんへ☆
お菓子作り、私も人生で数回しか体験がありません。
病院のデイケアのプログラムなんです。
写真は、もし撮れたらアップしますね。
食べるのに夢中になるかもで、あまり期待しないでください(笑)。

夫は、お酒飲めないんですー。
でも、会社の歓送迎会で仕方なくといった感じ。
我が家はめったに居酒屋行きません。
私は居酒屋大好きなんですけどね・・・。

チューリップ、散りかけのもありましたが、
なんとか見れました。
浜名湖まで高速乗って行った甲斐がありました。
今日も雨でしたねぇ。
早く晴れてほしいものですよね。
ご☆ごんたさんへ☆
そうですねー。
ご☆ごんたさんもやっぱり1人の夜は寂しいですよね。
わかってもらえて嬉しい♪
それにしても優しいご主人でご☆ごんたさんはホントに幸せ者ですね!

お菓子作りは、病院のデイケアのプログラムなんです。
家では、まったく作らないので、貴重な体験。
最近では、調理実習もやるようになりました。
不安もありますが、楽しみです☆


<< NEW | TOP | OLD>>