アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ヒマな一日

   
今日は、一日とってもヒマヒマでした。

友人に電話・メールするも振られてしまい、お昼ごはんを食べた後は、

ひたすらお昼寝タイム。

あー、また時間の無駄遣いしちゃった。

おまけにお菓子まで食べてしまって、ホント家にいる時間が長いと

どうしようもないです。


さっき、近所のドラックストアまで歩いてお買い物に行ってきました。

往復20分。 買い物時間20分。

ちょっと体がダルイ感じですが、気分はちょっと軽くなったかな。

ホントはもっとウォーキングしないといけないんですが・・・。


今夜は、急遽夫は懇親会で、晩御飯は自分の分だけでいいので、

昨日親に買ってもらった牛肉のモモステーキがあるので、

後から簡単に焼いて食べたいと思います。(手抜き~)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(8) | - | page top |
菜月さん、こんばんは!

我が家も今日は私一人のごはんです。
楽ちんですよね~♪
ステーキがあるなんて、いいなぁー。
うちは、買ってきたコロッケです。
コロッケとビールで済ませました(笑)

ウォーキング頑張りましょうよ~!
一番気持ちがいい季節ですし。
少しでも外に出るっていいですよね。
こうしなくちゃいけない!って思うと負担になるけど
気が向いたときにお散歩がてら出かけたりするのって
気分転換にもなるし、少しは運動にもなりますものね。
お互いに無理のない範囲で、おおらかに
自分の時間を楽しめるようにしたいですネ。
はじめまして
ご訪問ありがとうございます!

私もウォーキング(散歩)、好きです(^-^)
でも、歩いて買い物、って、すごいですね!
荷物を考えると、つい自転車(アシスト付を買ってから特に)になっちゃうんですが、これからも歩くこと、心がけたいな~と思いました。

あ、食べることも大事にしたいです。ステーキ、美味しそう♪

良かったら、またぜひいらしてくださいね。

初めまして。おはようございます。私と同じだぁ~と思って読ませて頂きました。暇な上にやる気も出ない時は、寝てばっかりでつまんないですよね。
あこさんへ☆
あこさんは、お酒飲まれるんですね。
私も昔は飲んでたんですが(カクテルとかワイン)、
今は精神科のお薬を服用しているので、
居酒屋に行くと、ノンアルコールカクテルとか飲んでます。
ステーキは、自分で買う時は一年に1回あるかないかって感じですヨ(笑)。
コロッケとビール、合いますね♪
ウォーキング、今日はお出かけしたので
結構歩きました。
明日から歩ける時は、あこさんのことを思い出して
がんばります!
ご☆ごんたさんへ☆
お散歩するには、いい季節になってきましたね!
私も今日は、夫とドライブがてらお出かけしてきました。
結構歩いたので、達成感があったんですが、
晩御飯食べすぎちゃった(汗)。。。
ブログ、再始動されたようで、うれしいです!
毎日楽しく過ごせるようにボチボチいきましょう。
また遊びに行きますね~♪

ナカリママさんへ☆
こんばんは。こちらこそはじめまして。
ご訪問ありがとうございました!
お散歩、お好きなんですね。
普段、車ばかりで全然歩かないので、この日だけは、
ちょっとばかりがんばって歩いて買い物に行ってみました。
そういう時に限って、大きなキッチンペーパー4ロール入りとか
シャンプーの詰め替えとか買っちゃうんですよね(笑)。
自転車は、引っ越してきたころ、乗ってたんですが、
2~3回盗難にあったり、錆びたりしてきたので、
処分してしまいました。
これから少しずつ歩く時間を増やしていきたいです。
また遊びに行きますね!
ピーちゃんこさんへ☆
はじめまして。 こんばんは。
ヒマな時は、ネットサーフィンか録画したドラマとかのDVD観たり
してるんですが、病気もちのためお薬を服用してるので、
お昼寝することも多々あります。
本当は、お友達にあったり、電話したりしたいんですけど、
相手があることなので、なかなか思い通りにはいかないですよね。
よかったら、また遊びにいらしてください☆


<< NEW | TOP | OLD>>