アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


食事

   
今日は、一日お家にひきこもり。

夜は、夫が飲み会で一人ごはんでした。

ちなみにお昼は、ふらんす亭の中辛レトルトカレー、

夜は、豚しゃぶとレタスとトマトのサラダを食べました。

(ちなみに豚しゃぶは、めんつゆと塩ダレにつけて)


ブログをやっていて、つくづく思うのが

皆さん料理がとってもお上手だな、ということ。

もちろん食器の影響もありますが、

どれもおいしそうに作られてますよねー。

写真もきれいだし。

うちは、食器はほとんどセットでお祝いで(和、洋、中)

いただいてしまったので、自分で好きなモノがあんまり選べませんでした。

なので、一戸建てに住んだらお金はかかりますが

密かに食器を一から揃えたいと思ってます。


あー、もっと料理上手になりたい!!

それには努力が必要。

レシピをみないとほんとにレパートリーが少なくて・・・。

最近、少し目覚めてレシピ本を見るようになりました。

夫の体のためにも、食事はしっかり管理していかないと。

そして、私自身もダイエットがんばるぞ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ









| comments(2) | - | page top |
私もブログから刺激を受けた派です (^-^)
毎日の食事やお弁当をこんなに頑張ってる人がいるのか!と驚きますよね
自分の気持ちを言葉にすると、普段何となくつかみどころのない不安のようなものを感じていることの正体が見えてきたり・・

ブログをスタートした菜月さんが、より一層ご主人との毎日を楽しめますようにv-353

きっと、告別式が終わったら少し一緒に過ごす時間がありますよ~
うにトラさんへ☆
優しいお言葉、ありがとうございます。
今日は、朝から出かけたので、1日があっという間でした。
明日は、お祝いする日なんです。
なので、告別式が終わったらまたまたお出かけ。
お天気が悪そうですが、今から楽しみだなぁ~。
また、よかったらブログ覗きにいらしてくださいね!




<< NEW | TOP | OLD>>