菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しい気持ち

今日は、待ちに待った金曜日。

あと一日頑張れば、連休です。

今週末は、ゴルフ観戦とショッピングの予定が入っていたんですが、

さきほど夫から電話があり、急遽お通夜と告別式が入ったとのこと。

ガーン! 

貴重なお休み、2人で過ごせるのを楽しみにしてたのですが、

非常に残念です。

こればっかりはしかたないですね。

来週末は、夫はまたゴルフに行ってしまうし、

あー、さみしい。


今日は、フリーです。

朝から録りだめしてあったドラマを観ました。

中でも「昼顔」と「同窓生」と「若者たち2014」がお気に入りです。

相変わらず外は静かだなー。

一人の時間は、落ち着くこともあっていいと思うけど、

限度もあると思う。

今夜の夫は、また飲み会なので、私はまた一人ぼっちです。

なんだか私の人生、さみしいことばかりに思えてきたー。

結婚してから10数年、こんな感じが続いてます。













| 思うこと | 2014-09-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT