アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


今日の晩御飯

   
今日は、午後からゆっくり用事を済ませてきました。

夫が新車を買ったので、印鑑証明書を取りに市役所へ行ったり、

用事というわけではないけど、金券ショップでゴルフの観戦チケットを

半額でゲットしたりと、あとはのんびりおうちでお昼寝。

ちょっと無駄に過ごしてしまった一日だったかな。


今夜の晩御飯は、

 * さわらの蒲焼き
 * 菜の花とハムと納豆のマヨネーズ和え
 * 小女子のポン酢がけ
 * かぼちゃのお味噌汁
 * 白米
 * しば漬けのお漬物

でした。

ちなみに、さわらと菜の花は、クックパッドのレシピを参考に作りました。

おいしかったので、リピートしようと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(2) | - | page top |
こんにちは~
はじめまして!
私も、アラフォー、子なし、今は仕事をしていない主婦です。

ブログ、楽しく拝見しています♪
毎日、ちゃんとお料理されてて、素敵ですね~!

どうぞよろしくお願いします☆
harukaさんへ☆
こちらこそはじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

お料理は、いつも手抜きばっかりで、
平日でも夫に外で食べてきてもらう時もあるくらい(笑)。
でも、最近やっと買い物にもマメに行って、
頑張って作るようにしています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。





<< NEW | TOP | OLD>>