菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もったいない日曜日

今日は、暖かくていいお天気。

夫は、朝からゴルフに出かけしまったので、一人お家でのんびり過ごしています。

おうちにいるのがもったいないので、こんな日は友人に会いたいけど、

なかなかすぐそういうわけにもいかないので、悶々としてます。


なんやかんやで、お昼になってしまいました。

メールの返信も相変わらず来ません。

待つのもいいけど、あーどっか遊びに行きたい!

旅行の計画でも立てよっかな。


結婚記念日の次の大きなイベントは、GW。

みなさん、もう計画は立ててますか?

去年は、2泊3日で四国へ旅行に行ってきました。

今年は、新車を購入(納車はまだ)したので、なかなか臨時出費は難しいけど、

また夫と楽しい思い出を作りたいなぁ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| 未分類 | 2015-03-08 | comments:4 | TOP↑

No title

ちょっとご無沙汰でした・・
やっといつものリン子に戻れた感じですぅ~
留守の間も、時々訪問してくれてて有難うねぇ~

その気持ちが嬉しいです・・
色々とブログの更新もあったのでしょうけど
遡って読んでないので、変な事聞いたら許してねぇ~

お天気がいい日は、家でゴロゴロするのって勿体ないよね~
因みに我が家の結婚記念日は5月5日です・・GWだよぉ~
また宜しくねぇ~

| ポンデリン子 | 2015/03/09 14:45 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

リン子さん、お帰りなさい。
読み逃げばかりでごめんなさいねっ。
記事からいろいろ大変だった様子が伝わってきました。
しばらくはゆっくり休養されてるとよいのですが…。

いつもコメントありがとうございます。
わ~、5月5日が結婚記念日なんですね。
覚えやすくていいですね。
私はお祝いランチは7日にしましたが、正確には4日でした。
こちらこそまたよろしくお願いします♪

| 菜月 | 2015/03/09 19:49 | URL |

No title

入籍する時にはね、旦那はまだ働いてたんですよ・・
だから、結婚記念日がいつも一緒にお祝い出来る様にと
二人共好きな数字の「5」で5月5日にしたんです・・

祭日ならいつも休みでしょ?
でもね・・ププッv-408
翌年には早期退職したので、結局は毎年関係なく休みでぇ~すv-396
我が家の記念日の定番はお寿司ですぅ~v-415

| ポンデリン子 | 2015/03/09 23:30 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

そうなんですね。
好きな数字が5っていうのもお互い気が合ったんですね。
素敵・・・。

記念日にお寿司、いいですね!!
夫はお魚が苦手なんですが、私は大好物です~♪
おいしいですよね!

| 菜月 | 2015/03/10 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT