菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得した気分

昨日買った化粧品、私はちふれの綾花シリーズを使っています。

化粧水(詰め替え用)、乳液(詰め替え用)、美容液(詰め替え用)、

洗顔フォーム、クレンジングオイル、リキッドファンデーション、パフ、と

下地以外一気に買いました。

たまたまちょうどポイント2倍だったんです。

そこへきて、カードのポイントがいっぱいになったので、

5,000円の商品と引換券をもらいました。

予め、何にするか決めておいて、受け取りは1ケ月後~というので、

口紅2本と美容液(詰め替え用)にしました。

すっごく得した気分です♪


それともう一つ、ショッピングモールで靴を買ったんですが、

4,000円以上のお買い上げで、2,500円の割引券がもらえました。

割引券が使えるのは、もう少し先からですが、春のスニーカーが欲しいなと思ったので、

またぜひ購入したいと思います。

そこのお店、可愛い靴がいっぱい売ってたんですよね。

これまた得した気分になりました~♪


最近、なんかイイこと続きです。

今日は、完全にオフ日。

夫は、美容院に出かけたきりまだ帰宅しません。

あー、もうすぐ2時になるというのに、お昼ごはんお預けです。

いい加減、お腹すいたよぉ。

早く帰ってこないかなー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| 日々の出来事 | 2015-02-08 | comments:2 | TOP↑

No title

幸せ感じたり、得した気分だったり
この所、いい事続きですねぇ~葉月さんv-415

ちょっとした事だけど、春を感じる様な服や靴、
買いたくなりますよねぇ~
リン子も靴買いました・・

ポイントや商品券、上手に使ってますねぇ~


なんて豪華なお洒落なチョコ・・・
我が家なんてナッツ好きな旦那の為に買ったチョコは
不二家のハートチョコ(箱)と、ナッツたっぷりの箱入りチョコの2箱・・
値段じゃなく、味で買いました・・
きっと喜ぶはずぅ~
バレンタインの日に帰省しちゃうからねぇ~今年は・・

血管年齢若くて良かったですねぇ~
以前リン子は骨密度って計りましたけど
年齢より遥かに若かったです・・
骨って、筋肉が関係するみたいですよぉ~
若い頃からスポーツばっかやってたお陰の様です・・・

| ポンデリン子 | 2015/02/08 17:13 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

テンション上がりすぎちゃいました。
病気的にはよろしくない方向ですので、
そのあと冷静さを取り戻すのに3日ほど時間がかかっちゃいましたが、
今は普通に戻りましたよ。

あの幸福感はなんだったんだろう。

春がだんだん近くなってきましたね。
といっても雪が降ったりしてますけど、
明後日は久しぶりにお友達と会うので、
楽しみなんです。
友チョコ渡してきます~。

骨密度、測ってもらう機会があったら
また報告しますね。
リン子さん、さすがですね!
私は自信ないなぁ。

| 菜月 | 2015/02/11 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT