アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


大きな買い物

   
今日は、いいお天気ですが、寒いのか暖かいのか

部屋の中にいるといまいちわかりませんね。


夫が前から車を買い替えたがっていたのですが、

昨日ついに決着がつきました。

おととい、本格的に動いて、私も試乗させてもらい、

ディーラー三か所回って、昨日はまた別のところへ行き、

そこでついに夫が決断!

予算ギリギリだったので、手を打ったんですが、

そんなに値引いてもらえるとは思ってなかったので、

本当に買うことになるとは思ってもいませんでした。

しばらく半信半疑で実感わきませんでしたが、

夜になってようやく嬉しさがこみあげてきましたよ。


納期は、3月下旬か4月。

納車が楽しみですー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
| comments(4) | - | page top |
No title
おめでとう~v-411v-424
新車購入したんですねぇ~

リン子は、この今年の3月で初車検です・・
もぉ3年経っちゃった・・
新車、いいですねぇ~
きっとお金の相談も随分されたんでしょう~

旦那さんには大きな買い物したから頑張って貰わないとねぇ~v-408
No title
悩みに悩んで選んだ車、納車の日が楽しみですネ。
ご夫婦でいっぱいドライブを楽しんでください♪
ちょうどいい季節ですものね。

我が家は買い替えてちょうど1年。
ほぼ主人の通勤用となってますが、
転居後は徒歩通勤となるので車に乗る機会が減りそうです。
バッテリーが上がらない程度に
ドライブに連れてってもらわなくちゃ(笑)
ポンデリン子さんへ☆
ありがとうございます~♪
半年くらい前から買い替えは検討していたんですが、
実際に動いて2日目で購入決定してしまいました。
義甥が夫の車をお古でいいので売ってほしいというので、
ちょっと急ぐ理由もありまして。

そうですねー、予算的には最初の数字よりオーバーしてしまいましたが、
夫がやっぱりほかの車じゃ嫌だったみたいで、
納得して購入することできたみたいです。
私もネットでなんとかたくさん値引いてもらえる方法はないか
調べましたし。

新車の色は、今回黒系なので、事故だけは起こさないように
気を付けてほしいと思います。
頑張って働いてもらいますね!
ご☆ごんたさんへ☆
そうですね、新車が来るのはやっぱり楽しみですよね!
納車予定が一応3月ギリギリなんですが、
実は4月登録になってしまうと、減税がなくなるみたいで、
今より10万円追い金が発生するみたいなんです。
なんとかセーフだといいのですが…。

ご☆ごんたさん家は、買い替え1年ですかー。
まだまだピカピカですね。
ご主人さんは、徒歩通勤になるんですね。
お休みの日はぜひお互いドライブ楽しみましょう♪



<< NEW | TOP | OLD>>