菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスフリー

今日は、本当は体で気になるところがあって、

病院に行こうと思ったのですが、

朝眠たくて起きられず、病院行きは来週に。

もうお昼というのにずーっとぐうたらしています。


外はいいお天気、どこかへお出かけしたいな。

誰かとお話したいな。

と、思いながらも誰ともしゃべらない静かな時間。

逆に言えば、自分の自由な時間がいっぱい。

とっても幸せなことですね。

本当にありがたいです。

最近は、夫のおかげで家事の負担が減り(洗い物をよくやってくれる)、

体調もメンタル面もすこぶる調子がいいです。

ストレスフリー。

気分も最高!

楽しいことを考えて、週末の計画でも立てようっと♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| 未分類 | 2015-01-08 | comments:6 | TOP↑

No title

同感〜♪
気分がイイと私もお出かけしたいなっ
オシャベリしたいなっと思いつつも
優しい旦那様とノンビリ家での生活♪
私も幸せだなぁと毎日感じてます(^-^)
けど私はストレスは少しありますけどね〜(^^;)ヘヘヘッ
週末どこ行きましょうか♪
私も旦那様に遊んで貰おうかな♪

| POSATTO | 2015/01/08 16:52 | URL |

POSATTOさんへ☆

同感していただいてうれしいです♪
優しい夫とのんびり生活、幸せですよね~。
でも、ストレスフリーだからといって、悩みがないわけじゃないです。
私にもそれなりに悩みはあります。
でも、それは自分の努力次第でなんとかできるものなので、
もっと努力しないといけないんですけどね(汗)。
自分に甘くて実行がなかなか難しいです。
話が逸れましたが、POSATTOさんも週末楽しい計画、
立ててくださいね!

| 菜月 | 2015/01/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントその通りですねぇ~
世間では仕事が始まり、学校が始まり、
日々動いてる感じがしますけど
リン子は、未だにまったり状態ですぅ~

ネットで検索したい事とか、あれこれ見てたらいつの間にか数時間・・
年末頑張ったので、旦那も文句言わず
「そろそろご飯にしないぅ?」とか申し訳なさそうに言ってました・・・

のんびり出来るって、これ程幸せな事はないですよね~

| ポンデリン子 | 2015/01/09 01:05 | URL |

No title

自分のペースでのんびり…
リラックスして過ごせる時間があるって
本当に贅沢だしシアワセだな~って思います。
ありがたいことですよね♪
ココロも身体も元気が一番!

イヤでもバタバタしなくちゃいけないときがやってくるので
それまでできるだけのんびり過ごそうと思います(笑)

| ご☆ごんた | 2015/01/09 10:22 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

三連休ですが、夫は仕事に出かけました。
私もいまだにマッタリしてますー。
私もネットサーフィンよくしてますヨ。
おかげで視力が落ちてしまいました。
なかなか止まらないですが、時間を決めてやらなきゃだめですね。
私にはのんびりが合っているようです。
一人の時間がないとダメみたい。
そのうち忙しくなる日がやってくるかもしれませんが、
それまでのんびり生活を楽しみたいと思います。


| 菜月 | 2015/01/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

ご☆ごんたさんへ☆

そうですよね~。
私も本当にありがたいことだなって思います。
そのうち、親の介護をすることになるかもしれないので、
そんな先のことはわかりませんが、
私もご☆ごんたさん同様、のんびりできる今を大事に
楽しく生きようと思っています。

| 菜月 | 2015/01/12 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT